トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » 2008年1月配信予定のバーチャルコンソールタイトル発表

2008年1月配信予定のバーチャルコンソールタイトル発表

 Wiiで昔のゲームが遊べるサービス、バーチャルコンソールですが2008年1月配信開始のタイトルが公開されました。

■ バーチャルコンソール公式ページより ■

<ファミコン>
・イー・アル・カンフー
・高橋名人の冒険島
・デビルワールド
・マッピー

<スーパーファミコン>
・スーパーRタイプ

<ニンテンドウ64>
・テンエイティ

<メガドライブ>
・ファンタシースター2
・モンスターワールド4

<PCエンジン>
・源平討魔伝 巻ノ弐
・CD原人
・ネオネクタリス

 配信開始は2008年1月、もしくは1月8日となります。
詳細は今後、公式ページにて発表されていく予定です。



ひよこ 驚く ついにMD「ファンタシースター2が来たよ!
これはメガドライブでめちゃくちゃ遊びまくったなぁ~。
サターン版も買っちゃったし。
ねこ 普通 てんちょはファンタシースターが好きなんですか?
ひよこ 怒る はぁ?何言ってんの!?
メガドライバー(メガドライブ好きな人たち)にとってファンタシースターは外せないよ?
ねこ しょんぼり そんなに好きだったんですか・・・
ひよこ 泣く 特に2、4は外せないな。
3は・・・えっと、そのアレだ(汗)
ねこ 普通 (ここはあんまりツッコミ入れると怒られちゃうかな・・・?)
ひよこ 普通 まぁ、それはそれ。
PS2のセガエイジズ2500シリーズでファンタシースター1・2・3・4という4本セットになった物が2008年春に発売されるからそれを待ってもいいよね。
ねこ 喜ぶ 4本のゲームがセットで2500円ならお買い得ですよね!
ひよこ 喜ぶ 昔のRPGが好きという方だけでなく、シナリオ重視のRPGが好きという方にも遊んで欲しいですねぇ。
ただ、エンカウント率(敵との遭遇率)は今のRPGよりちょっと高めな気もしますが。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 10:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31