トップページ » 30)どうでもいい話 » ボク達パワーアップしました!

ボク達パワーアップしました!

ねこ 喜ぶ てんちょ、てんちょ!
見てくださいよ。
ひよこ 普通 なんだよー?
Wii「Wii Fitの発送で全身筋肉痛なんだよ・・・(涙)
ねこ 喜ぶ そんなことはどーでもいいんです!
ボクを見てくださいよ!
ひよこ しょんぼり 腕だけじゃなくて、足や背中も痛いよ・・・。
ある意味、Wii Fitはエクササイズにもってこいだよね。
あの重量を積んだり、降ろしたりしてたから(涙)
ねこ 怒る それは安上がりなフィットネスで良かった・・・
じゃなーい!
ひよこ 泣く ちなみに段ボールの束が落ちてきて指を直撃したので、タイピングもままならないのだよ・・・。
ねこ 泣く あああ・・・
てんちょからパソコン取ったら何にも取り柄が残らないじゃないですか。
ひよこ 怒る うるせぇ!
文句言ったり、口出ししたり、うろちょろしたりして煙たがられるというスキルも持ち合わせてんだよ!
ねこ しょんぼり なんでこんな人が通販の担当なんだろ・・・
ひよこ 喜ぶ おっと、机の上を散らかすという特技も忘れちゃいけないよ?
ねこ しょんぼり それは毎日バイヤーさんから怒られてるじゃないですか・・・
ひよこ 普通 まっそういう事もあるよね。
うん、あるある。
で、何の話だっけ?
ねこ 普通 あ、そうでした!
ひよこ 普通 もったいぶらずに話してよねー
ねこ 喜ぶ ボク達に影が付いたんですよ!
ひよこ 驚く あっホントだ!
なんだか立体的な感じになってる!!
ねこ 喜ぶ ボク達の生みの親になる方のお友達が塗ってくれたんですよ~
ひよこ 普通 ・・・まどろっこしい言い方だなぁ
ねこ 普通 ま、そのあたりは大人の事情って事で(汗)
ひよこ 喜ぶ そんな訳で、パワーアップ(?)しましたのでこれからもよろしくお願いします。
ねこ 驚く これだけで終わりで良かったんですかっ!?
ひよこ しょんぼり ま、そういう時もあるよ。
うん、あるある。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31