トップページ » 30)どうでもいい話 » 面白いファミコン動画をご紹介

面白いファミコン動画をご紹介

 何かと面白い動画が集まっているYouTubeなどの動画サイトですが、思わず笑ってしまう動画が多いのも特徴です。
ファミコンの面白い画像を色々集めたサイトさんがありましたのでご紹介いたします。


■ 思わず笑ってしまうファミコン酷すぎ映像集(スピードネーターさんより) ■


 燃えプロのバントホームラン、トランスフォーマーの見えない敵弾とか、スペランカーの死にっぷりとか・・・。
昔のゲームは覚えゲー(覚えないとクリアできないゲーム)も結構多かったですよね。
今の常識では考えられないようなゲームもちらほらあった面白い時代でもありました。
まぁ、超能力を鍛えるというマインドシーカーをちょっと信じていた私が言うのもなんですけど(笑)

 動画系のサイトにはこういったゲームの動画も結構公開されていますので興味のある方はチェックしてみてください。



ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31