トップページ » 30)どうでもいい話 » プレイ中に泣いたゲーム

プレイ中に泣いたゲーム

 ゲームにも色々な種類がありまして。
ストーリーを重視するようなゲームの場合、あまりにも感動的なシーンでは映画のようについつい泣けてしまう場面もあります。
そんなプレイ中に泣いたゲームをピックアップしているサイトさんがありました。


■ プレイ中に泣いたゲーム(ニュー速クオリティさんより) ■


 この中でついつい泣いてしまったのは・・・

・AIR
・EVE バーストエラー
・新鬼ヶ島
・MOTHER1
・MOTHER3
・ToHeart
・Kanon
・Ever17
・英雄伝説 空の軌跡FC
・グランディア
・ファミコン探偵倶楽部消えた後継者
・ファイナルファンタジー5
・YU-NO
・久遠の絆
・風のクロノア


il||li _| ̄|○ il||li って、泣きすぎです・・・


 結構あがっていたのはPS2「シャドウハーツ2が目立ちましたね。
前からこのシリーズは評判が良かったので遊んでみたいですねぇ。

 個人的にはPSP「英雄伝説 空の軌跡FCのエンディングで大泣きだったので、続編のPSP「英雄伝説 空の軌跡SCが遊びたくて仕方ありません。
・・・が、小遣いが無いので英雄伝説 空の軌跡FCをもう一度やり直していますが(涙)


 ストレスの発散方法として泣くという手段があるらしいです。
ここはひとつ、ゲームで泣いてストレス発散といきませんか?
ま、映画に比べて泣けるシーンにたどり着くまでが長いのがアレですけど(汗)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 01:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31