トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » PS3「魔界戦記ディスガイア3」画面写真大量掲載

PS3「魔界戦記ディスガイア3」画面写真大量掲載

 熱中度がやたら高いシミュレーションRPGと言えばこれを除いて他には無いという位の人気作、魔界戦記ディスガイアシリーズですが、その最新作PS3「魔界戦記ディスガイア3の画面写真が電撃オンラインさんに大量掲載されていました。


■ 電撃オンラインさんより ■


 今回も寝る時間を確実に削ってしまう程の熱中度は変わっていないようで、ファンの方々は安心して発売に備えて欲しいと思います。
公式ページは9月21日(金)にオープンの予定ですので、公式ページの方もお楽しみに。



 「実は作っていないんじゃないんですか?」
などと勝手に予想していて、日本一ソフトの担当さんに怒られた事があります(汗)

 PSP発売前に発表していたPSP「魔界ウォーズはもう生産ラインが動いているとはとても思えない状況ですし(笑)
PS3でも同じように発表だけして、終わりなのかと少々ビクビクしていましたが、今回は本当に発売するそうです。
いやーフェイクじゃなくて良かった良かったー


 それはそれとして。
今回からはPS3での発売となります。
PS3になって何が変わったかと言いますと・・・画面が綺麗になった位ですか?(汗)
キャラクターは相変わらず2Dですし、イベントシーンも今までとあまり代わり映えがしません。
まだ推測ですが、PS3のハードスペックをいかして敵の思考時間がより一層短く・・・って今までも短かったですが(汗)

 じゃ、PS3になって何が良いのか?という話になりますが、特に何も変わらなかった事が良いことだと思います。
性能が良いゲームでの発売になると、今までの良かった点を見捨てるような改悪が結構あるものです。
その点、この魔界戦記ディスガイア3にはそういった点がなさそうです。
変にポリゴンになったとか、戦闘中に無駄なムービーが入るとか、キャラクターデザインが大幅に変更されちゃうとか、そういったマイナス点が無いのが良い点だと思います。
シリーズを1・2と遊んできた方はぜひこの3も注目してみてください。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 21:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31