トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » 9月のバーチャルコンソールリリース発表

9月のバーチャルコンソールリリース発表

 Wiiで過去のゲームが遊べるサービス、バーチャルコンソールですが、9月配信予定タイトルが更新されました。


■ バーチャルコンソール公式ページより ■


 FC「バトルシティFC「ドルアーガの塔SFC「グラディウスIII64「罪と罰 ~地球(ほし)の継承者~MD「ランドストーカー 皇帝の財宝PCE「沙羅曼蛇
そしてついにネオジオタイトルがリリースされる事になりました。
詳細は公式ページにてご確認下さい。



 なんと!なんとついにFC「燃えろ!!プロ野球がリリースされる事になりましたよ!

ペボー

 って言うのが聞ける日が再びきました!
バントの構えでホームランが打てる日がまた来ますよ!


il||li _| ̄|○ il||li 今やってホントに面白いんか?(汗)


 それはさておき、今回もなかなか熱いラインナップになっています。
64「罪と罰 ~地球(ほし)の継承者~がリリースされるのがちょっと驚きです。
こちらのタイトルはアクションゲームで定評があるトレジャーが制作したアクションシューティングゲームです。
生産終了になってからもお問い合わせが多かったタイトルだけに結構人気がでるんじゃないかと思います。
私もしっかり遊んだ事が無いので、ぜひ遊んでみたいんですよね。

il||li _| ̄|○ il||li Wii本体持ってないけどね・・・


■ 今でも公式ページがありました ■


 また、以前からリリースの予定だけはあった、ネオジオですがついに正式にリリースされる事がきまりました。
今後はタイトルも増えていくと思いますので、ネオジオファンの方もバーチャルコンソールは要チェックですよ。


■ SNKプレイモア公式プレスリリースより ■


 ネオジオのゲームは格闘ゲームがほとんどですが、今後のリリースも楽しみですね。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 22:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31