トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » XBOX360「ザ・エルダースクロール4 オブリビオン」公式ページに注意事項掲載

XBOX360「ザ・エルダースクロール4 オブリビオン」公式ページに注意事項掲載

 私も購入して、死ぬほどはまっているXBOX360「ザ・エルダースクロール4 オブリビオンですが、公式ページにて注意事項が掲載されています。
お持ちの方は一度ご確認ください。


■ スパイク公式ページより ■


 主に海外版を遊んだユーザに対しての注意事項が多いです。
また、プレイしている方なら気づいているかと思いますが、文字サイズが若干小さいです。
この問題については今後オンライン上で何らかの修正を加えたいという事でした。
後日、タイトルアップデートで対応する予定ですので、ご期待ください。



 XBOX360ユーザ待望のRPGタイトルです。
かなり面白いと言いましょうか、全く別の世界がそこにあるという感じがします。
ついつい没頭して、気づいたら朝の5時だったという悲惨な状況になった事もあります(汗)

 とにかく様々な点でこだわりを感じる作りになっていまして、オブリビオンの世界に自分が本当にいるかのような錯覚すら覚えます。
ゲームプレイスタイルは本当に自由です。
メインのシナリオを進めるのも良いですし、全く別のサブイベントをひたすら遊びまくるのもOKです。
遊べば遊んだ人の数だけ物語があるというのもまんざら嘘では無いです。
このため、他の方がプレイしたプレイ日記を見るのもまた楽しいです。


■ 公式ページにもプレイ日記がブログ形式で紹介されています ■


■ 4gamerさんにもプレイ日記があります ■


 この1本だけでも相当長く遊べるんじゃないかと思います。
夏のRPGはこれで決まりですよ!


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31