トップページ » 30)どうでもいい話 » ゲームを一番持っているのは誰だ?

ゲームを一番持っているのは誰だ?

 世の中には様々なゲームが発売されています。
そして、これからも色々なゲームが発売されていく予定です。
ふと、思ったのです。


「世界で一番ゲームを持ってる人って誰だろ?」


 その最有力候補のご自宅写真が掲載されていました。


■ いまだかつて見た事ない量のゲームで埋め尽くされた家(らばQさんより) ■


 ・・・スゲー!
ってか、スゲー!

 一体どれだけゲーム持ってんだよ!
ってツッコミをいれまくりなご自宅です。
しかも所有者がこの少年・・・マジで?(汗)

 でも、案外綺麗に整頓されているので、その点はスゴイと思います(笑)
私も独身時代は結構ゲームを持っていましたが、はっきりいってカオスな部屋になっていました。
ウチの妻と当時付き合っていた頃に来た時には・・・

「なっなっなんなのこれー!?全部捨てちゃえー!」

 と、速攻でゴミ箱へ捨てようとしていたので、必死に取り押さえた苦い思い出が(涙)
ゲームの量もスゴイですが、部屋をきちんと整頓しているこの子は素晴らしいと思いました。


 それにしても、ゲームの量もスゴイ。
ゲーム用の椅子も高級っぽい。
でも、ゲーム用のテレビはかなり安っぽいんですね(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 23:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31