トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » PS3「インタークーラー」入荷予定(おおよそ)決定

PS3「インタークーラー」入荷予定(おおよそ)決定

 元々7月第2週目での入荷予定だったPS3「NYKO INTERCOOLER(インタークーラー)ですが、7月下旬の入荷予定となりました。
ご予約いただいている方々にはお待たせしてしまい、申し訳ございません。
7月中にはお届けできる予定ですので、もうしばらくお待ちください。


PS3「NYKO INTERCOOLER(インタークーラー)
販売価格:¥4480(税込)
■ ご予約はこちら! ■
入荷次第、発送致しますのでよろしくお願いします。



 本当にお待たせいたしまして、申し訳ございません。
海外からの輸入品ですので、入荷、連絡などに時間がかかってしまっております。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。


 海外のメーカーの場合、納期や梱包状態などについてかなりアバウトです。
日本人の常識では「遅れるなら連絡する」「パッケージが破損していたら交換する」などがあるのですが・・・。
海外のメーカーの場合には正直なところ、この常識がイマイチ通用しない事が多々あります。


 ~例~

2週間前に「2週間後に納品予定だよ」と連絡を受けた
2週間後、「まだあと2週間かかる予定だよ」とさらっと納品予定を延期する

「もうすぐ発送するから待っててね」と言われたのでしばらく待っていると・・・
「やっぱりまだ全然できてないから延期しちゃうよ」とあっさり言われる

「商品の箱がボコボコなんですけど」と言うと・・・
「箱はボコボコでも中身はバッチリなら使えるじゃん?」と言われる


 このような事が日常茶飯事です。
かなりアバウトなんですが、これが世界標準のようです。
海外のメーカーさんからは「日本人が細かすぎるだけだ」と言われてしまう始末。
中にはきっちりやってくれる所もありますが、ほとんどのメーカーさんが結構アバウトなんです。

 お客様から「海外製品を予約させて欲しい」と言われることが多くあるのですが、二の足踏んでしまうのはこのような事情があるからなのです。
そう、今回のように(涙)


 そんなこんなで言い訳がましく書かせてもらいましたが(汗)
7月中には入荷する(ハズ)のでよろしくお願いします。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 23:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31