トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » アーマードコア4決勝開催

アーマードコア4決勝開催

 3月17日に■ 大会の協賛が素敵な事になっている ■とお伝えしたPS3「アーマードコア4の全国大会ですが、4月29日に東京にて決勝大会が行われたそうです。


■ ジーパラドットコムさんより ■


 運営側の不手際もあったものの、概ね好評だったようです。
大会ポスターや来場者へ配られたパンフレットなど、かなり力の入った内容になっていたようです。
次回はXBOX360での大会を必ず実施すると宣言されていたようですので、XBOX360ユーザの方は楽しみに待ちましょう。



 まぁ、やっぱりマイクロソフトが協賛しているだけあって、なかなか豪華な感じです。
で、やっぱりマイクロソフトが協賛しているだけあって、XBOX360版の大会も行うようです。
XBOX360での大会にはソニーが協賛してPS3本体をプレゼント・・・なんて事になったりして(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 01:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31