トップページ » 30)どうでもいい話 » お元気ですか?

お元気ですか?

 かなり久しぶりのブログ更新となります(汗)
皆様、お元気でしたか?


 しばらく更新していない間に何をやっていたかと言いますと・・・


1:風邪引いた
  かなり症状悪く、死ぬかと思いました(大げさ)

2:楽天に出店した
  いい加減やらなアカンという事でやりました。
  何をするにもやたら手間がかかる気がするのは気のせいでしょうか?(謎)

3:ウチの兄弟会社の企画立案
  兄弟会社のナイスな企画を立案してきました。
  で、なぜか立案だけでなく実行部隊に組み込まれたのはなぜ・・・?
  給料は2社からもらえるのかと聞いてみましたが、華麗にスルーされました(涙)

4:新店準備
  ファミコンプラザが新しく店を出す事になりました。
  で、その下準備が・・・これがまた大変でして(以下愚痴)

5:通販もボチボチ繁盛しております
  皆様のおかげで当社通販事業部もしっかり営業できております。
  ありがとうございます。


 と、このような事がありまして、ブログは放置状態になってました。
気になるニュースなどはあったのですが、あまり取り上げる事もできず。
色々ネタとしてストックしておいたのですが、気づいたらすっかり忘れてしまいましたよ!
とほほ~。


 そんなこんなでこれから少しずつかもしれませんが、更新していこうと思いますのでまたひとつよろしくお願いします。
あーでも、ブログやめて昔のファミコンプラザページでやっていたようなHTML形式にするかもしれませんが。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 23:43
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31