トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » パックマンの世界大会開催

パックマンの世界大会開催

 マイクロソフトはXBOX360のオンラインサービス、XBOX LIVE!で提供されているパックマンを使った世界大会を行うと発表しました。
大会名は「XBOX360 パックマンワールドチャンピオンシップ」となります。


■ GAME WATCHさんの記事より ■


 こちらの記事によりますと、4月25日から5月9日までオンラインでの予選を行いまして、その後ニューヨークで6月5日に決勝戦を行うそうです。

 このパックマンワールドチャンピオンシップに参加するには■ 4月25日に公式ページ ■で告知されるそうです。
我こそはという自称パックマンマスターな方はぜひ参加してみてください。



 パックマンのワールドチャンピオンシップですよ。
なかなか楽しそうですよねぇ。
って、ランキングを決めるルールをよく知りませんが、やはりスコア争いになるんですか?
GC+GBAで提供されていた対戦型パックマンみたいなスタイルもまた楽しそうですよねぇ。


■ GCで遊べるのは「パックマンVS」です ■


Wii+NDSであの対戦型パックマンを再現してほしいと思います。
あのゲームは4人集めて遊ぶともの凄く面白いので、今でも持っているという方は大切にしてくださいね(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 20:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31