トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » ナムコが有力作を360で発売?

ナムコが有力作を360で発売?

 ちょっと前の情報となりますが、XBOX360にナムコの大作ソフトが投入されるのでは?という噂が出ていました。


■ Xbox360は世界を制覇するぜブログさんより ■


 こちらのブログによりますと、ナムコのPS2独占タイトルが360で発売されるという噂があるようです。
で、ナムコのPS2独占タイトル?
・・・しかもアーケード初で?
しかも鉄拳でもないと。

 アーケード初だとリッジレーサーがあるんですが、既に360でも発売中です。
一番有名どころでは鉄拳ソウルキャリバーもありますが、違うようです。

エースコンバットもアーケードのエアコンバットからという流れを無理矢理作ると、納得ですが・・・。
他には太鼓の達人タイムクライシスですか。

 意表をついてナムコミュージアム!?
・・・とはいえ、これはGBAでも発売されていたりしますよねぇ。

 そう考えると他にタイトルが無いんですけど(汗)
あ、実は機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS ZAFTとかっ!!
これはバンダイナムコゲームスのゲームなので、無理矢理ナムコと言えばナムコですし(笑)

 全然関係ないんですけど、日本ではバンダイナムコゲームスですが、海外だとNAMCO BANDAI GAMES AMERICA INC.なんですよね。
海外での知名度が高いナムコの名前が先についてるんですねぇ。
いや、余談ですが(汗)


 で、結局の所なにがXBOX360で発売されるのかが分かりませんでした・・・。
気になるんですが、さっぱり分からないです。
360「アイドルマスターからの流れで、往年のゲーマー待望のダンシングアイをぜひ360で!(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31