トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » ドラクエモンスターズを持ってDSステーション設置店へ行こう!

ドラクエモンスターズを持ってDSステーション設置店へ行こう!

 100万本以上の売上げという人気のNDS「ドラゴンクエストモンスターズジョーカーですが、全国のDSステーションですれちがいバトルで強力なモンスターと対戦!という追加データが配信されています。


■ DSステーションについてはこちらのページにて! ■

>DSステーションとのすれちがい通信で、強力なモンスターとの「すれちがいバトル」が楽しめます。

>スカウトに成功すれば、レアなモンスターを仲間にすることも可能。

>相手チームの中には、魔犬「レオパルド」をはじめ、ふつうでは手に入らない、超レアなモンスターが現れることもあります。


 このような超レアなモンスターが出現する事があるそうです。
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーをお持ちの方はぜひお近くのDSステーション設置店へ遊びに行ってみてください。

 なお、配信期間は2月1日~2月14日の2週間となっています。
少し短い気もしますが、この期間が過ぎてしまうと終了してしまいます。
お早めにどうぞ。



 と言うわけでして、ファミコンプラザグループではファミコンプラザ安城店にDSステーションが設置してあります。
ちなみに私のいるファミコンプラザ里町店にも設置しようか~という話もあったのですが、狭い安城市に既に3店舗も設置店がありまして(汗)
ウチへの設置は流れてしまったのでした・・・無念。

 安城店のスタッフに聞いたところによりますと、2月1日に早くも遊びに来ていた方が多数いらっしゃったとの事でした。
私が安城店へ行ったときにも・・・


なっなんでこんなにお客さんがいるんですかっ!!


 と、正直驚いてしまう程いらっしゃいました(汗)
今にしてみればDSステーションで遊んでいる方々だったんですねぇ。
凄いですね、DSステーションの威力は。

il||li _| ̄|○ il||li なんでウチの店にもつけてくれなかったんですかー(涙)


 また、DSステーションではDS用の体験版を無料で配布しています。
ちょっと気になるゲームの体験版をダウンロードして遊んでみてはいかがでしょうか?


■ DSステーションの配信ゲーム一覧はこちら ■


 最近発売されて、大ヒットしているNDS「ピクロスDSNDS「ウイッシュルームの体験版がダウンロードできますのでぜひどうぞ。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 01:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31