トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » Wiiの小技・裏技100選

Wiiの小技・裏技100選

 Wiiの小技、裏技を公開されている方がいらっしゃいました。


■ 100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開(N-Stylesさんより) ■


 細かいネタからとても役立つ物まで多彩に100個以上取り上げられています。
Wiiをお持ちの方はぜひ一度ご覧下さい。



 と言うわけで見てみました!


il||li _| ̄|○ il||li あ、ボクの家にはWiiがないからわかんないや・・・


 ・・・。
書いてある小ネタ&裏技が便利なのか、どうでもいいネタ的なものなのかすらわからねぇ!(汗)
Wii本体をお持ちの方はきっと役立つ技があると思いますので、困ったときにも見るとよいかもしれませんよ?


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 01:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31