トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » PSPでPS1のゲームが遊べるサービスにタイトル追加!

PSPでPS1のゲームが遊べるサービスにタイトル追加!

 PS3をネットワークに接続する事でPS1のゲームをPSPで遊べるようになるゲームアーカイブスですが、2月22日より新しく配信されるゲームが追加されました。


■ 公式ページより ■


 新しく配信されたのは以下の7タイトルです。

PS「厄 友情談疑
PS「R・TYPE ⊿
PS「上海 ダイナスティ
PS「俺の屍を越えてゆけ
PS「がんばれ森川君2号
PS「ザ・ドラッグストア
PS「ぱずるまにあ

 こちらのタイトルとなります。
価格は全て525円。
PS3のネットワークサービス、PLAYSTATION Networkにて配信されていますのでPS3とPSPをお持ちの方は一度ご覧下さい。



 正直な話、ホントにすいません。
ホントに正直に言わせてもらいますとどんどん微妙なタイトルばかり増えている気がします(汗)

 確かに今回の配信では俺の屍を越えてゆけが追加されました。
このタイトルは大変好きですし、人は選ぶかもしれませんが、かなり面白いゲームです。
ですが、ダウンロードできるようにはなったけど、一体どれだけの人が遊ぶのよ?と思えてしまうゲームが多い気がしますよ・・・
もっと有力タイトルをダウンロードできるようにして欲しいと思っているのは私だけではないハズです。

 同じ次世代機で旧作のダウンロードサービスを行っているWiiのバーチャルコンソールは結構遊んでみたいと思えるタイトルが多いんですよね。
版権持っているメーカーさんとの兼ね合いもあるかと思いますが、もっとタイトルを充実させて「このためだけにPS3とPSPが欲しい!」と思わせるような魅力が欲しいですね(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 00:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31