トップページ » 30)どうでもいい話 » ゲーム機の試作機大集合

ゲーム機の試作機大集合

 家庭用ゲーム機は約5年に1度様変わりすると言われています。
現に、PS→PS2→PS3と大体5年周期で発売されてきました。

 新型ゲーム機が発売される前にはユーザによる予想図や実際のプロトタイプ(試作機)が作られます。
それらの写真・画像を集めたページがありました。


■ 秒刊ネットマガジンさんより ■


 懐かしい、懐かしすぎます。
XBOXの試作機なんか「本当にコレで発売されたら、どこに置けばいーんだよ!」と発売前から不安になったものです(笑)

 M2の試作機も何とも懐かしい・・・。
コントローラはどう見てもニンテンドウ64のパクリ(汗)
発売前から絶対売れないと思っていましたが、よもや発売されないというオチがつく事になろうとはー

 PS3の試作機というか、ユーザの予想図ですが、UMDが装備されている時点で「こりゃ無いわ」と思った私の読みは鋭かったのか?(笑)
てか、写真の写り込みがどうも嘘くささ満載なんですが。


 新ハードが発売される時の試作機を覚えておくと、その後にネタとして楽しめるかもしれませんよ(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら 

by   at 21:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31