トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » PS3のハードディスクを3.5インチに換装だ!

PS3のハードディスクを3.5インチに換装だ!

 発売以来、ずっと売り切れ中のプレイステーション3ですが、内蔵ハードディスクを3.5インチモデルに変更してしまった方がいらっしゃいました。


■ ポケットニュースさんより ■


 ちょっとパソコンに詳しい方なら分かる内容になっています。
PS3のハードディスクの換装につきましては、2.5インチのハードディスクはサポートしています。
ですが、3.5インチのハードディスクはサポートしていませんので自己責任にてお願いします。

 とはいえ、2.5インチに比べて、3.5インチの方が断然値段も安いので外付けになるという外見面を気にしなければかなりお得です。


■ アイ・オー・データがPS3に対応した2.5インチハードディスクの発売を発表(PC WATCHさんの記事より) ■


 こちらの2.5インチハードディスクが120GBモデルで¥23,205。
160GBモデルでは¥33,285となっています。


■ アキバPC Hotline!さんによると・・・ ■


 ¥20,000出すならヘタしたら500GBモデルが買えちゃう程です。
160GBモデルならおおよそ¥6,500~¥7,000ぐらいです。

 これならちょっと外見を捨ててでも外付けにした方が良いんじゃないですかねぇ?(笑)
あ、重ねて書きますが、ハードディスクの換装は自己責任でお願いします。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 22:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31