トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(PS2) » 自分の考えた名前のキャラクターをゲームに登場させよう!

自分の考えた名前のキャラクターをゲームに登場させよう!

 PS2「魔界戦記ディスガイアなどのシミュレーションRPGが人気の■ 日本一ソフトウェアさん ■ですが、最新作としてPS2「ソウルクレイドル 世界を喰らう者を発表しました。

■ ソウルクレイドル公式ページはこちら ■

 現在、こちらの公式ページにてランダムネームを大募集しているそうです。

■ ランダムネームの募集についてはGAME WATCHさんの記事が詳しいです ■

 要は適当に名前を考えて応募すると、ひょっとしたらゲーム中に応募した名前のキャラクターが登場するかもしれないという事です。
採用された名前の一覧などは発表されないようですので、ゲームをプレイして探してみるのもまた楽しいかもしれませんね。

 応募方法は本当に応募したい名前を入力して送るだけの簡単仕様です。
ぜひご応募下さい。



 早速応募してみました!
1人1個限りというような制限は特に無さそうなので思いついた物を適当に応募しました(笑)
これで本当に採用されたら楽しいですよねぇ。
でも、ゲームをプレイして探すのって結構大変なのでは?(汗)

■ ゲーム開始10分でラスボス?(電撃オンラインさんより) ■

 何でもこのソウルクレイドルは開始10分でラスボス(最後の敵)と戦う事ができるそうです。
しかもプレイヤー次第では勝つ事もできるという事でやり込みゲーマー目指す方はぜひ挑戦してみてください(笑)

 ゲーム開始10分でラスボスなんて、ファイナルファンタジー1をふと思い出したりしますが、気のせいですか?
あれはちょっと違いますか、そうですかー。


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 22:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31