トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(PS2) » 昔、凄いサッカーゲームがあったそうです

昔、凄いサッカーゲームがあったそうです

 ワールドカップも大詰めな今日この頃。
寝不足な方はいらっしゃいませんか?
私は寝不足で倒れそうです(笑)


 って、そんな話ではなく、ワールドカップにちなんでサッカーゲームのお話です。
現在、売れに売れているのはPS2「ワールドサッカーウイニングイレブン10です。
サッカーゲーム全体のシェアのほぼ100%と言っても良いほどの売れゆきです。

 そんな中、ちょっと古いゲームなのですが発売当時に私も気になっていたゲームが紹介されていました。

■ げーまー的ダッシュさんより(その1) ■

■ げーまー的ダッシュさんより(その2) ■

 こちらでご紹介されているのは誰もが購入を躊躇ってしまったと言われるほど売れなかったPS2「レッドカードです。
しかし、このゲームは進めれば進める程、ぶっ飛んだ内容になっていました。

il||li _| ̄|○ il||li 買っときゃよかった・・・

 純粋にサッカーゲームを楽しみたい方には絶対オススメできませんが、ネタとして、友人同士の対戦としてサッカーゲームを遊んでみたいという方にはオススメです。
ぜひ持っている方が身近にいたら一緒に遊んでみてください(笑)


 それにしても、半分ネタとしか思えないこのゲームに実況として「風間八宏」&「青嶋達也」コンビが登場する事が一番の驚きです。
最後の隠れキャラクターを見たときに「なんだそれ~」とか思ったりしなかったんでしょうか?(笑)


ファミコンプラザホームページはこちら

by   at 21:50
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31