トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » (0221)ゲームクリエイターの飯野賢治さんが死去されました

(0221)ゲームクリエイターの飯野賢治さんが死去されました

 ゲームクリエイターとして有名な飯野賢治さんが2013年2月20日、高血圧性心不全で亡くなりました。
42歳という若さでした。


■ 朝日新聞さんから ■

 まだまだ若く、活躍が期待されていただけに残念です。
お悔やみ申し上げます。





ひよこ 泣く おおお・・・なんという事だ。
ねこ しょんぼり 本当に突然でビックリしましたね・・・。
ひよこ しょんぼり 一度しかお会いしたことが無いんだけど、セガサターンで発売されたリアルサウンド風のリグレットの発売イベントでソフトにサインをしてもらったぞ。
凄く気さくな方で嬉しかったなぁ。
ねこ 普通 そう言えばてんちょのオススメはこの風のリグレットでしたよね。
ひよこ 普通 画面に文字も絵も何も表示されないというビックリのゲームなんだけど、とても面白かったなぁ。
こういったゲームをまた作って欲しかった・・・。
ねこ しょんぼり お悔やみ申し上げます。
ひよこ しょんぼり とても記憶に残るゲームクリエイターでした。
飯野賢治さん、ありがとうございました。


by   at 21:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31