トップページ » 30)どうでもいい話 » (1022)ファミコンプラザ通販部日記「更新無いけど生きてます」

(1022)ファミコンプラザ通販部日記「更新無いけど生きてます」

 前回のブログ投稿から気づけば約1ヶ月・・・。

「ファミコンプラザの中の人は死んだのか?」

 などと心配される始末ですが、無事に生きてます、ええ生きてますとも(涙)

 色々本業の通販業務以外でやらなければならない事案が多発しておりまして、こちらのブログコーナーもすっかり放置気味に。
まだまだ忙しさからは抜けきれませんが、徐々に片付いています。
が、忙しさのピークは11月上旬頃になりそうな気配でして、もうそのまま年末商戦に突入してしまうのではないかという懸念も・・・。

 そんなこんなで頻繁な更新はできないかもしれませんが、発送業務はウチのスタッフがしっかり行っていてくれていますのでぜひご利用下さい。

 ちなみに明日の10月23日は名古屋まで出張です。
年末年始に発売される任天堂系の新作ソフトをしっかりチェックしてきたいと思いますので、面白そうなソフトの情報がありましたら追ってご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。





ひよこ しょんぼり なかなかに生きていくのは大変だ。
ねこ 普通 言い訳は結構ですから、しっかりブログを更新して下さいよ。
お客様から心配されちゃってますよ。
ひよこ 普通 注文の時のご意見欄に「てんちょさんお元気ですか?最近ブログの更新が無いので病気とかされていませんか?」というご意見をいただいちゃいました。
ねこ 普通 本人はいたって元気ですので、全く心配はありません。
ひよこ 怒る お前が言うなぁ!
ねこ 普通 でも、まだ忙しさは続きますね。
ひよこ しょんぼり うまく切り抜けてまたおバカなブログ記事とか作りてぇ!
ねこ しょんぼり いえ、真面目なブログでお願いします。
一応、ウチの公式ページですし。
ひよこ しょんぼり うわーそんな事を言われるとやる気も無くなるわ~。
ねこ 怒る とっとと片付けて早くブログを再開しなさーい!
ひよこ 泣く とほほ~。


by   at 22:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31