トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0914)北米版ニンテンドー3DSLL本体、$20プリペイドカード限定版入荷しました

(0914)北米版ニンテンドー3DSLL本体、$20プリペイドカード限定版入荷しました


 海外で発売されているニンテンドー3DSLLが入荷しました。
カラーリングは海外のみで発売されているBLUE/BLACKという青と黒のツートンカラーです。
海外の3DSゲームや、ダウンロードゲームなどを遊んでみたいという方はぜひどうぞ。

 なお、海外版のニンテンドー3DSシリーズのゲームはリージョンロックがあります。
その地域での利用に限定されていますので、日本の3DS本体でアメリカの3DS用ゲームは遊べません。
また、日本の3DSゲームはアメリカの3DS本体で遊ぶ事はできません。

 つまり、アメリカでしか発売されていない3DS用ゲームやダウンロードゲームなどはこちらのようなその地域の3DS本体を用意する必要があります。
海外のゲームに興味のある方はチェックしてみて下さい。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドー3DSLL用ハード(北米版)
標準価格:オープン
メーカー:NINTENDO
発売日 :発売中
海外で発売されたニンテンドー3DSLL本体です。
海外ではLLという表記ではなく、XLと表記されます。
3DS用のソフトはリージョンが設定されていますので、海外のゲームソフトを遊ぶには海外の3DS/3DSXL本体が必要です。
基本性能は日本の3DSLL本体と同じです。

※外箱にキズなどがある場合があります
※初期不良対応はお届け後1週間以内です
※修理などのサポートは当店では行っておりません
※ダウンロードコンテンツなども保証の対象外になります

送料無料です。







 次にご紹介するのがこちらのNINTENDO 3DS PREPAID CARD $20です。
北米版のダウンロードゲームなどを購入する際のプリペイドカードになります。
このカード1枚で$20分のお買い物が可能です。

 そしてこちらは絵柄にゼルダの伝説25周年記念イラストを採用した特別版になります。
数量限定となる限定版ですので、先着順での販売になります。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドー3DS周辺機器(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:NINTENDO
発売日 :発売中
■ コードをメールでお知らせするサービスを始めました ■

ニンテンドー3DSに対応したプリペイドカードです。
北米仕様になりますので、北米のニンテンドー3DSでご利用頂けます。
北米のダウンロード専用ゲームをダウンロードする時のポイントカードとしてご利用下さい。
ご利用方法につきましてはサポートの対象外になります。





ひよこ 普通
BLUE/BLACKは本当に良い色だよなぁ。
ねこ 普通 本当ですよね。
日本で発売してもきっと人気になるだろうという感じがしますね。
ひよこ 普通 現にニンテンドー3DSのコバルトブルーはよく売れる人気カラーだしね。
ねこ 普通 どうせ北米版を買うなら珍しい色の方が良いですよね。
ひよこ 喜ぶ と、いうわけで北米版本体を購入しようか検討している方はこちらのカラーをよろしくお願いします。
ねこ 普通 そして次はプリペイドカードですね。
ひよこ 喜ぶ ゼルダの伝説25周年記念イラストだよ~。
ねこ 普通 ちょっと絵柄として貰えるとお得な感じですね。
ひよこ 普通 まぁ、ゼルダの絵が付くって事以外は何にも変わらないんだけどな。
ねこ しょんぼり ・・・ストレートに言いすぎです。
ひよこ 普通 こちらもメールでコードをお伝えするサービスにも対応しております。
もっとも、メールでお伝えしたら本当に絵柄が何でも関係ないんだけどな・・・。
ねこ しょんぼり それは確かにその通りです・・・。
ひよこ 喜ぶ ご利用をお待ちしております!


by   at 19:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31