トップページ » 40)業務連絡 » (0818)どうしてこれが今更入荷するのよ?といった商品が再入荷しましたー

(0818)どうしてこれが今更入荷するのよ?といった商品が再入荷しましたー

 ファミコンプラザでは時々「どうしてこれが今更入荷するのよ?」という物がひょっこり入荷する事があります。
今回ご紹介するのはここ数日で入荷した「どうしてこれが今更入荷するのよ?」という商品です!(笑)




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドー3DS用ハード(新品)
標準価格:21090円
メーカー:バンダイナムコゲームス
発売日 :発売中(2011/12/22)
ニンテンドー3DS本体同梱版「SDガンダム GGENERATION 3D シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックス」

■内容物
・シャア専用オリジナルデザインのニンテンドー3DS本体
・ニンテンドー3DSソフト「SDガンダム GGENERATION 3D」
・本体同梱版限定封入特典 ガンダムトライエイジ/ARカード 両A面仕様スペシャルカード『シャア専用ザクII』
・初回封入特典 ガンダムトライエイジ/ARカード 両A面仕様スペシャルカード『ガンダムAGE-1 ノーマル』
・専用充電台
・ACアダプタ
・専用タッチペン
・SDメモリーカード2GB
・ARカード
・かんたんスタートガイド
・取扱説明書
・保証書
▲通常24時間以内に発送いたしております。

 2011年末に発売されたSDガンダムGジェネレーションの限定版として登場したのがこちら。
ガンダムの限定版というと毎回赤色のシャアモデルが発売されている気がしますが、たまには青い巨星、ランバラル仕様の青色本体とか発売したらダメなんでしょうか?
・・・ごめんなさい。ちょっと調子にのりました(汗)
とは言え、3DSLLが発売された後に入荷しなければそれなりの需要があった・・・気もします。
ぜひ興味のある方はどうぞっ!




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:Wii用ソフト(新品)
標準価格:4440円
メーカー:スクウェア・エニックス
発売日 :発売中(2011/09/15)
今年の5月でシリーズ誕生25周年を迎え、記念作品として発売される本作は、スーパーファミコン版『ドラゴンクエスト1・2』『ドラゴンクエスト3』に加えてファミコン版の『ドラゴンクエスト』、同『2』、『3』も当時のまま遊べるよう復刻して収録したWii専用ソフトのほか、豪華特典つきとなっています。かつてプレイした事のある方から、まだプレイした事のない方まで、シリーズの原点である第1作目からシリーズの軌跡を改めて体験、そして、最新作の様子も垣間見られる『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエスト1・2・3』にどうぞご期待下さい。

◇ゲームディスク内収録◇
◆25周年記念ドラゴンクエスト1・2・3オープニングアニメ
◆制作当時の企画書や開発資料の一部が見られる「ドラゴンクエストお宝資料集」
◆「ドラゴンクエストX」特典映像

●特典
◆復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)

▲通常24時間以内に発送いたしております。

特典は先着順になります。
商品名の後ろに特典付きの表記が無い場合には特典が終了しておりますのでご了承下さい。

 まさかの初回版が再入荷!・・・って、発売から1年ほど経過した中での再入荷で私もビックリです(笑)



 初回版の印としてパッケージにはこちらのシール付き!
(Wii)ドラゴンクエスト10 目覚めし5つの種族 オンラインを遊んでいる方で、初期のドラクエも良いよね~と思ったらぜひどうぞ。
こちらの初回版は数に限りがありますので、お早めにどうぞっ!




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドー3DS用ソフト(新品)
標準価格:7140円
メーカー:セガ
発売日 :発売中(2012/03/08)
「初音ミク」が大人気フィギュアねんどろいどの姿になってニンテンドー3DSに降臨!カワイイ歌姫たちが歌って踊って3D!
 誰でもカンタン、新感覚のリズムゲームは20曲以上を収録。コスチュームもたっぷり収録しお着替えもばっちり、ARでライブも楽しめる!いつでもどこでもねんどろいどの歌姫たちと過ごせちゃう!!

●歌姫たちといっしょに、ヒラケ!ミライノトビラ
1:大人気フィギュアねんどろいどの歌姫たちが大活躍!
 今年10周年を迎えたグッドスマイルカンパニーとの夢のコラボレーション!大人気フィギュアねんどろいどの姿になって「初音ミク」「鏡音リン・レン」「巡音ルカ」「KAITO」「MEIKO]が人気曲に乗せてカワイイパフォーマンスを披露。楽曲のイメージに合わせたデザインを中心にコスチュームも多数収録。ルームではいつでも歌姫たちが一緒、アラーム機能やスケジュール機能もついてアナタの日常を応援してくれますよ!!

2:新感覚カンタン操作でいつでも誰でも楽しめる!
 収録曲は20曲以上、人気の楽曲から書き下ろしの新曲まで名曲ばかりをチョイス!さらに一部の楽曲はキャラクターを変えるとボーカルが変わる「ボーカルチェンジ」を採用、聞きなれた曲でもキャラクターを変えて新鮮な気持ちでプレイできます!新感覚のサークル型リズムゲームは誰でもカンタン操作で遊べます。上手くなればなるほど難しくなっていくのでリズムゲームファンでも楽しめます!!

3:あんなこと、できたらいいなが叶っちゃう!
 ニンテンドー3DSの3D機能を活かしたPVはもちろん全曲3D対応、ねんどろいどの歌姫たちを3Dで楽しめます。さらに人気楽曲の動画も3Dで再現!「Project mirai」でしかみるこのできない特別仕様です。そして大注目のAR!付属のARカードを使えばいつでもどこでもそこがコンサート会場!歌姫たちのパフォーマンスを3Dでお楽しみください!

こちらは「ねんどろいどぷち」付きの限定版になります。

▲通常24時間以内に発送いたしております。

 こちらは3DSでヒットした(3DS)初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライの限定版です。
限定版特典として・・・

1:ねんどろいどぷち(初音ミクProject mirai Ver.)
2:ぷくぷくクリーナー
3:ぷくぷくデコシール

 以上の特典が同梱されています。
PSVita版の初音ミクも発売される事ですし、こちらの限定版のミクさんに癒やされるのも良いのではないでしょうか?(無理矢理





ひよこ 喜ぶ 何故か再入荷した物をご紹介してみました!
ねこ 普通 どこから仕入れてきたのですか・・・。
ひよこ 喜ぶ 全てはボクの人徳のなせるわざであってだなー
ねこ しょんぼり そのてんちょに人徳がありすぎるために、今日の雷で停電してるのではないでしょうか・・・。
ひよこ 泣く くそー!
人徳も天災には勝てんのだろうかっ!?
ねこ しょんぼり いい加減、人徳が無いって事に気づいて下さいよ・・・。
ひよこ 泣く ・・・くっ(涙)


by   at 14:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31