トップページ » 40)業務連絡 » (0514)2012年5月15日、ファミコンプラザ各店舗はお休みです ※

(0514)2012年5月15日、ファミコンプラザ各店舗はお休みです ※


 明日、2012年5月15日は社員研修の為、ファミコンプラザ各店舗はお休みになります。
5月15日からは通常通りの営業になりますのでよろしくお願いします。





ひよこ 喜ぶ おお、全店舗でお休みとはもの凄く久しぶり!
ねこ 喜ぶ 最近、色々やる事が多かったので、ちょっと一息入れたいところですね。
ひよこ 喜ぶ よーし!
明日は子供達も学校に行ってるので妻と2人でどこか遊びに行こうかな~。
ねこ 喜ぶ ボクは読めなかった本を1日かけてゆっくり読みたいです!
ひよこ 普通 と、言うわけで5月15日はお休みになりますのでよろしくお願いします。
ねこ 驚く て、てんちょ大変です!!!
ひよこ 普通 なんだよ、騒々しい・・・。
ねこ 驚く 明日のお休みの件なんですが!
ひよこ 普通
ねこ 泣く 通販部以外はお休みで、通販部は通常営業せよとの社長からFAXが来てます。


ひよこ 驚く なんだとぉ!?


ねこ しょんぼり いえ、本当です。
これが冗談ならどれだけ良かったか・・・。
ひよこ 怒る ちょっとそのFAX見てみろ!

・・・
・・
ひよこ 泣く うわっ、本当に通販部だけは通常営業って書いてある・・・。
ねこ 怒る もー!
てんちょが日々社長に難癖付けまくってるのが原因じゃないんですか!?
ひよこ 泣く お、思い当たる節はありすぎて困るが、それが原因じゃないだろ・・・。
パワハラ、そう!
パワハラだっ!!
ねこ 普通 いえ、てんちょの日頃の行いが悪いからです。
ひよこ しょんぼり ぐぅ・・・。
って、ウチはよく考えたら通称通販部だけど、本当はIT事業部なんだからって休んじゃう作戦はどうよ?
ねこ しょんぼり どうよって言われましても・・・。
それで僕たちまで減給だったらてんちょが責任とって下さいよ。
ひよこ 泣く ・・・ごめん。
無理だわ。
ねこ しょんぼり 明日は通常通りの営業で決まりですね。
ひよこ しょんぼり くっ、何と言うことだ。




ひよこ 普通 とりあえず、お休みの注意書きを書き直してみた。
ねこ 怒る だから、そういう事をするから通販部だけ冷遇されちゃうんですよ!!!


by   at 18:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31