トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0407)[(DS)おさわり探偵小沢里奈]再入荷しました

(0407)[(DS)おさわり探偵小沢里奈]再入荷しました


■ なめこ栽培キット ■
で一躍人気になったなめこですが、意外と知られていない事実として元ネタがあります。
元ネタは(DS)おさわり探偵 小沢里奈でして、新米探偵小沢里奈の助手としてなめこが登場します。
iPhoneアプリ&Androidアプリのなめこ栽培キットがヒットして以降、(DS)おさわり探偵 小沢里奈、続編の(DS)おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 里奈は見た!いや、見てないがプチヒットしています。

 先日、久しぶりに(DS)おさわり探偵 小沢里奈が再入荷いたしましたので、興味のある方はこの機会にぜひどうぞ。
続編の(DS)おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 里奈は見た!いや、見てないも好評発売中ですのでご一緒にどうぞっ!



 すごくどーでもいい情報ですが、先日の再入荷分よりパッケージになめこのシールが貼られるようになりました。
サイズで比較すると主人公の小沢里奈よりも大きいのではないかと思われるのですが(汗)
このままでは間違いなく主役はなめこになりそうな勢いです。








■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドーDS用ソフト(新品)
標準価格:2415円
メーカー:サクセス
発売日 :発売中(2007/05/02)
ダウナー系主人公「小沢里奈」がおさわりで怪事件を一刀両断!?

画面上の気になる箇所をタッチしながら捜査を進めていく、世にも珍しい「おさわりアドベンチャー」がニンテンドーDSに登場!
主人公は新米探偵の「小沢里奈」。探偵に付き物の有能な助手「なめこ」と一緒に、一筋縄ではいかない怪事件をズバッと解決!

 DSの隠れた超ヒット作として話題のおさわり探偵が安価になって再発売です!




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドーDS用ソフト(新品)
標準価格:2625円
メーカー:サクセス
発売日 :発売中(2008/12/18)
画面上の気になる箇所をタッチしながら捜査を進めていく、世にも珍しい「おさわりアドベンチャー」シリーズ第2弾もお安くなって再登場!
 一筋縄ではいかない怪事件の数々を、探偵助手の「なめこ」とともに主人公の美少女(?)探偵「小沢里奈」がズバッと解決だ!
謎の人気キャラクターなめこも再び登場。

基本的に画面をタッチするだけで証拠を見つけたり、会話をしたりという簡単操作。
小沢里奈となめこの大活躍にご期待下さい!




ひよこ 普通 と、ゆーわけで、影のヒット作おさわり探偵1&2がまたまた再入荷しましたよ~。
ねこ 普通 今、凄く嫌な記憶が蘇ってきました。
ひよこ 普通
ねこ 怒る 以前、てんちょに「隠れた人気商品」って言ったら結局売れてないって事だろ?ってツッコミをもらったんですけど!
ひよこ 普通 そんな事を言ったかなぁ~?
ねこ 怒る 言った方は覚えていなくても、言われた方は覚えています!
ひよこ しょんぼり また細かい事を・・・。
でも、実際におさわり2作品はボチボチ売れてるから影のヒット作って言っても間違いじゃないだろ?
ねこ しょんぼり それはそうですけど。
ひよこ 普通 それにしてもなめこがこんなに人気になるなんてメーカーのサクセスの中の人も想像しなかっただろうなぁ。
ねこ 普通 本当ですよね。
知名度からいったら主人公の小沢さんよりも上かもしれません。
ひよこ 泣く 人気と言えば、先日のキングダムハーツ本体同梱版のご意見欄を見ていたら、「ネコちゃんが可愛い」というコメントが超多かった!
ボクについてのコメントは極少だったのに!
店長はボクなのに!
うわーん!!!!
ねこ 喜ぶ 日頃の行いじゃないですか?
ひよこ 普通 いや、「ネコちゃんの泣き顔が可愛い」ってのが最多数なんだけど。
ねこ 泣く えっ!?
ええええええええ???
ひよこ 普通 ふ。
日頃の行いね。


by   at 14:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31