トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0327)[(3DS)キングダムハーツ3Dドリーム ドロップ ディスタンスKINGDOM HEARTS EDITION]当選結果発表!

(0327)[(3DS)キングダムハーツ3Dドリーム ドロップ ディスタンスKINGDOM HEARTS EDITION]当選結果発表!


 当選された方がよもやの音信不通・・・。
そのため、まさかの第2回目の抽選となった今回の(3DS)キングダムハーツ3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]KINGDOM HEARTS EDITION抽選大会。
ついに締切を迎えまして、当選番号の発表です!

 ちなみに、既に会員登録のチェック済みなので、奇跡の3回目抽選はありません(笑)

 では、まずはご応募いただいた方の総数を発表します!


応募総数:2103通


 前回が4445通だったので、約半数。
しかし、前回は当選台数が3台だったのに対し、今回は1台のみ(汗)

 単純に競争率からいくと、前回の1481倍に対して、今回は2103倍

 il||li _| ̄|○ il||li まさに当たったら奇跡ですー


 では、その奇跡的な当選番号を発表いたします!


・00153

 兵庫県にお住まいの女性の方が当選されました!
おめでとうございます~。

 ちなみに、ご応募いただいた際のコメントもあわせてご紹介いたします。

もうこれ当たらなかったら、そのお金使って美容院行って服買って、ちゃんとした女子大生になります。笑
宜しくお願いします。


 あ~、ちゃんとした女子大生へ進む道を閉ざしてしまった感じがしますが(汗)
この当選を機会にちゃんとした女子大生・・・と、言いましょうか、何を持ってちゃんとした女子大生なのか分かりませんのでそのままでいいと思います(笑)

 当選、おめでとうございます。
後ほど、ご連絡のメールをお送りいたします。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドー3DS用ソフト(新品)
標準価格:6090円
メーカー:スクウェア・エニックス
発売日 :2012/03/29
通常版は大好評ご予約受付中です。
こちらもよろしくお願いします。





ひよこ 普通 と、言うわけで予想もしなかったビックリ展開の抽選大会も何とか無事に終わったよっと。
ねこ 普通 今回の発表は早かったですね。
ひよこ 喜ぶ むふふふ。
応募いただいた番号を先に抽選プログラムへ登録しておいたのだぁ!
ねこ 普通 いや、そんな事ができるなら前回もやっておけば良かったのでは。
ひよこ しょんぼり いや~前回はちょうど忙しい時でなかなか時間が取れないな→締切後応募数超大量→(´・ω・`)
ねこ 普通 それでも少しずつでもやっておけば良かったと思いますよ。
ひよこ しょんぼり 簡単に言うけどさ。
4000件以上のメールの件名にある応募番号をコピー→EXCELへ貼り付けという作業を繰り返すんだよ?
もー心が折れて折れてポッキポキ。
ねこ 驚く あっ、あの「コピーして貼り付けぇ~コピーして貼り付けぇ~」って念仏のように唱えていたのは抽選作業をやっていたのですか!?
ひよこ 泣く 応募された皆さんの期待が大きいので、万が一にも間違える訳にはいかないだろ?
そのプレッシャーもあり、早く当選番号カモーン!というプレッシャーもありで心を折るだけの簡単な作業です・・・。
ねこ 普通 その素敵なお仕事はこれからもてんちょの独壇場でお願いします。
ボク、絶対やりたくないです。
ひよこ 泣く また他のタイトルで抽選をやるときにはもう少し心が折れなくてもすむようなやり方を考えなければ・・・。
ねこ 普通 いつも暇そうにしているてんちょが珍しく仕事をしているので、毎回このやり方でいいのではないかと。
ひよこ 怒る 毎日超仕事やってるっつーの!!
ねこ 喜ぶ 当選された方、おめでとうございました!
落選してしまった方、残念でした・・・。
また他のタイトルで抽選を行う時が来るかもしれませんので、その時はまたご参加下さいね。
ひよこ 普通 その時、ボクにやる気があったら・・・。
ねこ 怒る ちゃんと仕事しなさーい!
ひよこ しょんぼり えー


by   at 12:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31