トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0228)[(PS3)MLB 12 THE SHOW]予約始めました

(0228)[(PS3)MLB 12 THE SHOW]予約始めました


 今や世界最高峰の野球ゲームと言っても過言ではない(PS3)MLB 12 THE SHOWの予約を開始いたしました。
こちらは海外で3月6日に発売予定になっておりまして、残念ながら日本での発売予定がありません。
毎年発売されている人気シリーズなのですが、発売されるごとによりリアルに、より多彩なプレイが可能に、といった具合で進歩しているシリーズです。

 グラフィックは圧倒的で、他の野球ゲームを全く寄せ付けないリアリティがあるとシリーズファンからも大絶賛されています。
その最新作がついに発売されます。
今までのシリーズを遊んできた方、PS3で凄いと思わせるようなゲームを遊んでみたいという方、ぜひ手に取ってみてください。
きっと想像よりも上の体験が待っていると思いますよ。



YouTubeに掲載されているプレイ動画その1


YouTubeに掲載されているプレイ動画その2



 細かい動作のパターン数が非常に多いのもこのシリーズの特徴です。
それだけにより一層リアリティを感じますね。



 こちらはバッティングシーン。
選手の服のシワまで細かく再現されています。
写真ではなく、動画で見るとよりリアルに感じられます。
何というか・・・ぐにゃぐにゃ動くので凄いんですよね(笑)



 パッと見るとTVの中継と見間違えそうな感じもします。
こちらも写真のような静止画ではなく、上記YouTubeのような動画で見ることをオススメします。








■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
標準価格:オープン
メーカー:SCEA
発売日 :2012年3月6日現地発売予定
野球ゲームと言えばファミスタ?パワプロ?プロスピ?
いえいえ、今はこのMLB THE SHOWシリーズで決まりでしょ!って位の海外ゲームなのに確固たる地位を築きつつある大ヒットシリーズの2012年度版がついに登場。
次元の違うリアリティは見る者を圧倒するのはもちろん、挙動やプレイの質そのものが別次元の再現度でビックリする方も多いハズ。
野球ゲーム好きなら避けては通れない1本です。

海外のゲームですが、日本のPS3で遊べます。





ひよこ 普通 前作も凄いと思ったけど、今回も期待以上の凄さだな・・・。
ねこ 普通 もう本当に実写のようですね。
ひよこ 喜ぶ 今年はダルビッシュもメジャーリーグに移籍した事だし、注目度が上がりそうだね。
ねこ 普通 そのダルビッシュ投手は登場するのですか?
ひよこ しょんぼり いや、たぶん登場するとは思うんだけど、詳しく調べてないからわかんない・・・。
ねこ しょんぼり 調べておいて下さいよ。
ひよこ 普通 いやでもダルビッシュぐらい注目度が高い選手なら収録されていると思うぞ。
もし、収録されていなくてもアップデートで追加されると思うし。
ねこ 普通 アップデートですか。
ひよこ 普通 いや、前作も選手データのアップデートが結構行われていたんだよね。
無名の選手が活躍するとそれに応じて能力アップとかで、日本の選手も期待できるんじゃない?
ねこ 喜ぶ 実際のプレイ以外にもゲームで応援したくなりますね。
ひよこ 普通 各日本人選手の能力をゲーム製作の方々がどう見ているのか興味深いねぇ。
ねこ 喜ぶ 期待されていなくても、後から凄い選手にアップデートされるように活躍を期待したいです。


by   at 01:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31