トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0216)中古で買ったラブプラスもコレで初期化![(DS)プロアクションリプレイMAX3]

(0216)中古で買ったラブプラスもコレで初期化![(DS)プロアクションリプレイMAX3]

 2012年2月14日、バレンタインデーに発売された(3DS)NEWラブプラスですが、セーブデータのバックアップを取りたいという方もいらっしゃるかもしれません。
そういった方にオススメなのが(DS)プロアクションリプレイMAX3です。

 こちらの(DS)プロアクションリプレイMAX3にはMAX DRIVE(マックスドライブ)という昨日が付いていまして、DSソフトや3DSソフトの一部でセーブデータをバックアップする事が可能です。
この機能を使えば大切なセーブデータを保存しておく事が可能です。
3DSのゲームソフトでバックアップというのもあまり考えられないという方もいらっしゃるかもしれませんが、バックアップをするための選択肢があるよって事だけ覚えておいていただければと思います(笑)

 なお、この(DS)プロアクションリプレイMAX3には3DSソフトのセーブデータを初期化する機能も搭載されています。
中古で購入したソフトでネタバレ全開なセーブデータをプレイする前に消したい!とか、中古で買ったラブプラスの場合など「前の彼氏さんのカノジョは見たくない!」というお悩みにも対応できちゃいます(笑)

 ここでの注意点として、SDカードに保存する大容量データに関してはバックアップできません。
あくまでセーブデータのみのバックアップとなります。

 セーブデータのバックアップはRPGなどでは好きなイベント前のセーブデータを保存する事でいつでもそのイベントシーンが楽しめるようになります。
使い方は色々なので、ぜひご検討下さい。




■ ご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドーDS用改造ツール
標準価格:6279円
メーカー:デイテル
発売日 :発売中
■ ファミコンプラザブログでの紹介ページ ■

★攻略コードを入力する事で、より便利に快適にゲームのウラワザが楽しめるプロアクションリプレイ!
 ユーザー待望のDSi/DSiLL本体対応ゲーム攻略ツール「プロアクションリプレイMAX3」が世界最速で登場!
もちろん従来のDSlite・DS本体にも対応しています。
セーブデータ管理ツール「MAX DRIVE」の機能向上や読み込み・書き出し速度のUPなど、更に使いやすく進化したプロアクションリプレイMAX3。
ゲームをコンプリート、難しくて進めないゲームがある、そんな方へオススメのゲーム攻略ツールの傑作です!!

★待望のDSi/DSiLL対応
 様々な攻略コードを追加する事で難しくて先に進めなかったゲーム、コンプリートしたいけど時間がかかったゲーム、そんなゲームを遊びつくせるのがこのMAX3です。
DSi/DSiLL本体をお持ちのプロアクションリプレイを使ってみたかったけど使えなかった方はもちろん、DS・DSliteをお持ちでこれからお使いになろうとしていた方。
このMAX3なら全てのDS機種に対応しています。(2010年4月現在)

★セーブデータ管理ツール
 ゲームのセーブデータ管理できるツール「MAX DRIVE」もmicroSDHC・16GBまで対応と、より便利になりました。

より多くのゲームのセーブデータをバックアップしておくことができるようになりました。
ストーリーの分岐が多いゲームなどに大変活用できます。
もちろん、microSDカードに保存したデータはPCに移動して保管する事も可能になっています。

★更に便利になったコードの追加・更新
 従来までDS本体に本機を挿し、USBケーブルに接続、電源を入れて・・・と少々時間がかかってた攻略コードの追加や更新がDS本体を使わなくても直接PCと本機をUSBで接続してダウンロードする事が可能になりました。
もちろんコードの手入力機能も搭載してるので欲しい攻略コードをどんどん追加・更新できます。

★読み込み・書き込み速度アップ
 システムの改善により、従来のMAX2と比べてコードの読み込みや書き出しの速度がより向上しました。
アイコンや操作方法もわかりやすく・スムーズで快適にお使いいただけます。
どんどん新しいコードを追加できます。

★内蔵攻略コードの数は850以上
 内蔵された攻略コードのゲームタイトル数はなんと850以上にもなります。
収録コード数は3000以上!
それに加え攻略コードは随時更新されます。インターネットで攻略コードをダウンロードしたり、無料で配布されているコードブックのコードを入力すれば最新ゲームもすぐに楽しめます。

対応OS:Windows XP/Windows Vista/Windows 7(いずれも32bit版のみ)

発売延期の末、発売中止になっていましたが、ついに発売される事になりました!
※3DS本体でもご利用可能です。
 3DSのゲームは改造できませんが、3DS本体でDS用ゲームの改造は可能です。



ゲームID:BOXJ-0AE52CD7
彼氏力MAX:021430E0 FFFFFFFF
基礎彼氏力MAX:221430F9 00000080
        121430FA 00008080
        221430FC 00000080
SELECT で行動ポイントMAX:94000130 FFFB0000
             2214312B 00000063
             2214312C 00000063
             D2000000 00000000
※PC 入力の場合、ゲームID のハイフン前4 桁がゲームコード、後8 桁がゲームID となります。

 こちらは前作(DS)ラブプラス+用の攻略コードです。
まぁ、このゲームでは改造して楽しいか?って言われたら言い返せないですけどね(汗)
改造ではなく、バックアップや初期化などに(DS)プロアクションリプレイMAX3をご利用いただければと思います。




ひよこ 普通 いろんな意味でラブプラスは改造しても面白くなさそうだよな。
ねこ 普通 そうですねぇ・・・。
ひよこ 喜ぶ アレもコレもやりたいけど、初期段階ではまだまだ彼氏力が足りないからできねぇ!
って悶えるのが楽しいんじゃない?
ねこ しょんぼり そ、そうなんでしょうかね?
ひよこ 喜ぶ 自分で買ったゲームだから他人があーしろ、こーしろというのは間違いなんだけど。
どんどん仲良くなっていく課程が楽しいんだよな、きっと。
ねこ 普通 ・・・。
ひよこ 普通 ん?
なに?
ねこ 普通 てんちょ、ラブプラスが遊びたいなら遊びたいって言えば良いじゃないですか。
ひよこ 泣く ゲームに理解の全くない妻帯者としては言いたくても言えない事ってあるんだよ!
うわーん!!
ねこ しょんぼり (本当にこの人、30代半ばなんだろうか・・・)


by   at 13:44
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31