トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0131)PlayStation Networkのメンテナンスが2月2日~3日に実施されます

(0131)PlayStation Networkのメンテナンスが2月2日~3日に実施されます

 PS3、PSVita、PSPのオンラインネットワークサービス、PlayStation Networkですが、2月2日~3日にかけてメンテナンスが行われるそうです。




●メンテナンス期間
2012年2月2日(木)23:00~2月3日(金)17:00
 こちらの予定となります。

●メンテナンスによる影響
・PlayStation StoreなどのPlayStation Network各種サービスが利用できない場合があります

 2月2日といえば木曜日。
木曜日といえばゲームの発売日です。
購入後、すぐにメンテナンスが始まってしまうのは正直なところ、どうかと思いますがPlayStation Networkをご利用の方はご注意下さい。




ひよこ しょんぼり なんで発売日のこのタイミングでメンテナンスやるんだよ・・・。
ねこ 普通 2月2日に発売されるタイトルで、オンライン対応のソフトって何がありました?
ひよこ 普通 (PS3)ネバーデッド、(PS3)グランツーリスモ5 Spec2、(PS3)ソウルキャリバー5ってところだね。
ねこ 普通 オンライン対戦が楽しそうなソフトばかりですね。
ひよこ しょんぼり そうなんだよね・・・。
(PS3)ソウルキャリバー5なんて特にオンライン対戦が楽しいと思うからこのタイミングでのメンテナンスは勘弁して欲しいよねぇ。
ねこ 普通 もう少し違ったタイミングでできなかったのでしょうか。
ひよこ 普通 海外のPlayStation Networkでのメンテナンスにあわせて実施されるのかと思ったんだけど、海外ではそんな情報が発表されてなかったんだよね。
ねこ 普通 そうなんですね・・・。
ひよこ 普通 やると決まってしまったものはしかたない。
実際のところ、前回のメンテナンス中も普通にPlayStation Networkを利用できていたから、今回も全然繋がらない!なんて事は無い・・と、思いたい。
ねこ 普通 無いって断言しないところにてんちょの成長を見た感じがします。
ひよこ しょんぼり うるせぇ!
人は失敗から多くの物を学ぶのだっ


by   at 12:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31