トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » (0927)[(Wii)ゼルダの伝説 スカイウォードソード]は9月28日予約開始・・・予定

(0927)[(Wii)ゼルダの伝説 スカイウォードソード]は9月28日予約開始・・・予定


 2011年11月23日発売予定の(Wii)ゼルダの伝説 スカイウォードソードですが、商品の詳細が判明いたしました。



(Wii)ゼルダの伝説 スカイウォーソード(特典:25周年オーケストラコンサートスペシャルCD付き)
ジャンル:Wii用ソフト(新品)
標準価格:6800円
メーカー:任天堂
発売日 :2011/11/23
特典の「25周年オーケストラコンサートスペシャルCD」付きです。
年内メーカー出荷分にはこの特典が付きます。
数量限定生産ですが、どの程度生産されるのかは不明です。
(画像は国内版が無かったので、海外版です。気にしちゃダメです)
国内版のデータを入手しましたので、国内版に変更しました。



(Wii)ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック(限定ゴールドリモコン付き)(特典:25周年オーケストラコンサートスペシャルCD付き)
ジャンル:Wii用ソフト(新品)
標準価格:8800円
メーカー:任天堂
発売日 :2011/11/23
特典として以下の物が同梱されています。
・Wii専用ソフト「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」
・「Wiiリモコンプラス(ゴールド)」
・「ゼルダの伝説 25周年 オーケストラコンサート スペシャルCD」
数量限定生産ですが、どの程度生産されるのかは不明です。
(こちらも画像は国内版が無かったので、海外版です。気にしちゃダメだってば!)
国内版のデータを入手しましたので、国内版に変更しました。



ちなみにこちらが特典の「ゼルダの伝説 25周年 オーケストラコンサート スペシャルCD」が付いていないタイプのパッケージです。
2012年以降はこちらのパッケージになります。
黄金の色のパッケージならスペシャルCDが付くと覚えておくと覚えやすい・・・気がします。




ひよこ 普通 ちなみに予約開始は9月28日~となっていますのでご注意下さい。
ねこ 普通 そうなんですか。
ひよこ 普通 ちなみに28日~って記載している所がポイント。
ゼルダ25周年パックについては入荷数が確定しない事には予約がとれませんので、もっと後になるかも。
ねこ しょんぼり なるほど。
いつもの通りですね。
ひよこ 泣く そう、大人の世界は色々難しい事だらけなのだ・・・。
ねこ 普通 限定版を買う、買わないにしてもどうせ買うなら年内に買ってスペシャルCDが欲しいですよね。
ひよこ 喜ぶ そうだよね。
初回限定とかいう訳じゃないから、年内に買えばスペシャルCDが付きますのでよろしくお願いします!


by   at 10:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31