トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0922)[(PS3)DARK SOULS(ダークソウル)]のオンラインプレイが一時中止に

(0922)[(PS3)DARK SOULS(ダークソウル)]のオンラインプレイが一時中止に


 本日発売のですが、オンラインプレイに不具合が発生しています。
現在、オンラインプレイを一時中断し、不具合の調査を行っているとの事です。
オンラインプレイが楽しめないのはちょっぴり残念ではありますが、再開までしばらくお待ち下さい。



■ 詳しくは公式ページをご確認下さい ■





■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:プレイステーション3用ソフト(新品)
標準価格:7800円
メーカー:フロム・ソフトウェア
発売日 :発売中(2011/09/22)
絶望と希望のダークファンタジー
 ダンジョンを探索する緊張感、敵と遭遇した時の恐怖、発見のよろこびなど、ロールプレイングゲームが本来持っている面白さと、高い達成感につながるゲームデザインを徹底して追求した新作アクションロールプレイングゲーム。プレイヤーは、退廃的な雰囲気漂うダークファンタジーの世界を舞台に、自由度の高い攻略性と駆け引きを重視した剣戟(けんげき)バトルを楽しめます。

◆ シリーズ史上、最高画質!!
 フィールドマップはシームレスにつながっており、プレイヤーは、全て実際に歩いてどこまでも行くことができ、立体的に作られた広大なマップを自由に探索することができます。多彩なシチュエーションと複雑に入り組んで作られたひとつのフィールド、重厚なダークファンタジーの世界を舞台にプレイすることができます。

◆ 徹底したレベルデザインによる大きな達成感
 奥深く作られた剣戟アクション、プレイヤーのプレイスタイルを広げるカスタマイズシステムや攻略自由度の高さなど、骨太なゲームシステムは、歯ごたえもありますが、同時にプレイヤーに新たな挑戦心と発見を与え、それを乗り越えたときに得られる大きな達成感のためにあります。そのため細部にまで徹底してこだわりぬいたレベルデザインを施しています。

◆ ゆるやかな連帯感を演出するネットワークプレイ
 オンラインに接続することにより、それぞれの世界でお互いに刺激を及ぼしあえる独特なネットワークシステムを採用。シングルプレイをしながら、他のプレイヤーの存在をゆるやかに感じ、プレイを拘束しない適度な距離感と緩やかな連帯感を得られます。また、互いにその世界のキャラクターを演じながら、協力・対戦を楽しむマルチプレイも楽しむことができます。




ひよこ 普通 前作にあたる(PS3)デモンズソウルの時もだけど、かなりガッツがいるゲームです。
ねこ 普通 ガッツ?
ひよこ しょんぼり がんばってゲームを進めようという気力がないとすぐに心がおれて挫折してしまうんだよね。
ねこ 普通 はぁ~結構難しいのですね。
ひよこ 喜ぶ だが、それがいいんだな!
ねこ しょんぼり 全然わかりません。
ひよこ 普通 いや、今のゲームってどれもこれも親切で誰でも時間をかければクリアできるようなゲームが多いでしょ?
でも、このシリーズはちょっと進めた!と思っても意表をつく一撃で即死→結構前のセーブポイントからやり直しという素敵なゲームなのだ。
ねこ 普通 それって結構ハードなんでは?
ひよこ 普通 だからガッツがないとすぐに心がおれちゃうんだって。
でも、それだけじゃなくて世界観が素晴らしいとか色々工夫が楽しめるとか良い点がたくさんあるので、多くのゲーマーの心を虜にしちゃうんだろうな。
ねこ 普通 で、てんちょも遊ぶのですか?
ひよこ しょんぼり ごめん。
ボク、前作の(PS3)デモンズソウル挫折組なんだよね・・・。
とても(PS3)DARK SOULS(ダークソウル)に手を出そうという気力がない・・・。
ねこ しょんぼり ゲーマーの心はどこへ行ったのですか・・・。


by   at 22:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31