トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0818)さようなら、Xbox特命課よ永遠に

(0818)さようなら、Xbox特命課よ永遠に


 昨日、ご紹介したXbox360の公式ツイッターアカウントからちょっぴり衝撃的な事実が判明いたしました。



「Xbox 特命課」は昨年Xbox 360プロモーション展開の際に起用させていただきましたが、残念ながら、こちらのプロモーションキャンペーンは昨年末に終了しております。

 Xbox360ユーザには何かと人気のあったXbox特命課ですが、既にプロモーションは終了していたそうです。
今後、あの愉快な3人組の雄志を見ることはできないようで、大変残念です。



■ Xbox360特命課のページ ■


 結局、最後のムービーとして、第10話ファイナルファンタジー13がXbox360で発売されるという内容でした。
公式ページには第11話へのリンクも残っており、何とも中途半端と言いましょうか、余韻を残すと言いましょうか、打ち切り感たっぷりな感じで非常に残念です(涙)




ひよこ しょんぼり 長らく更新されていなかったので、終わったとは思ったんだよね。
ねこ 普通 てんちょはやたらと楽しみにしていましたからね。
ひよこ 普通 効果の程は分からないけど、インパクトもあって良かったと思うんだけどなぁ。
ねこ 普通 広告はインパクトだけじゃダメですからね。
ひよこ しょんぼり そんな事を言ったら今のXbox360の宣伝広告はどうなのさ?
インパクトも無ければ効果も微妙だぞ。
ねこ しょんぼり ヤケクソ気味に酷いことを言うのはやめてください。
ひよこ 普通 今後、爆発的に日本市場でXbox360ユーザを増やす事は難しいだろうから、Xbox360を持ってるユーザに向けた効果的な宣伝広告をお願いしたいね。
そういった意味では特命課は最適だったようにおもうんだけどな。
ねこ 普通 そんなに心待ちにしているのですか!?
ひよこ 泣く マイクロソフト様。
帰ってきた!特命課みたいな感じでひとつよろしくお願いします。


by   at 00:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31