トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0817)PSPが約1万円!?欧州限定の新型モデル発表

(0817)PSPが約1万円!?欧州限定の新型モデル発表


 ドイツのケルンで行われているGamescom 2011にて新型のPSP本体が発表されました。
こちらの本体は価格が99ユーロとなり、PSPの中でも一番安価なモデルになります。

 8月17日現在、1ユーロが約110円です。
99ユーロでは約10900円ほどになります。

 外見のデザインが変更になった点と一番大きいのは無線LANの機能を廃止したモデルという点です。
通信対戦ができないモデルという事で、友達同士で持ち合って対戦する事が流行っている日本では発売予定が無いそうです。
このような理由もあり、発売は欧州市場のみとなるそうです。




ひよこ しょんぼり よもやの新型モデル、よもやの日本市場では発売予定無しとのアナウンス。
ねこ 普通 それは仕方ないですよ。
日本ではみんなで持ち寄って遊ぶのが流行していますから。
ひよこ 普通 まーね。
紛らわしいよね。
せっかく買ったのに対戦できないなんて事になったら仲間はずれ間違いなしだよな。
ねこ 普通 でも、約1万円ともなると2台目にはいいかも?って思う人もいるでしょうね。
ひよこ 喜ぶ まぁ、ボクみたいに対戦する相手がいない人にとっては良いよね。
ねこ しょんぼり 喜んで言うには内容が寂しすぎますよ・・・。
ひよこ 泣く 実際の所、本当だから仕方ない(涙)


by   at 11:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31