トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0811)[(PSP)ファイナルファンタジー零式]体験版配信!製品版はPSP-1000ではアドホックに非対応です

(0811)[(PSP)ファイナルファンタジー零式]体験版配信!製品版はPSP-1000ではアドホックに非対応です

 PSPで10月13日に発売される(PSP)ファイナルファンタジー零式ですが、本日より体験版のダウンロードが開始になりました。
体験版のダウンロードにはインターネットに接続したPCが必要になります。
PCへ体験版のデータをダウンロードして、その後にPSPへコピーする手順になります。



■ 詳細は公式ページに記載されていますので、ご確認下さい ■


 体験版は無料で配信されていますので、興味のある方はチェックしてみてください。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:7700円
メーカー:スクウェア・エニックス
発売日 :(2011/10/13)




ひよこ 喜ぶ 期待の新作がついに体験版配信です。
ねこ 喜ぶ ぜひ遊んでみて下さいね。
ひよこ 普通 で、気になったんだけどさ。
製品版の(PSP)ファイナルファンタジー零式はアドホックモードを使ったマルチプレイに対応しているんだよね。
ねこ 普通 そうなんですね。
ひよこ しょんぼり ところが、メーカーからの連絡によるとPSP-1000の本体だとアドホックモードを使ったマルチプレイができないんだってさ!
ねこ 驚く えっ!?
そうなんですか?
ひよこ しょんぼり ウチ、ダメじゃんか・・・。
ねこ 普通 でも、今までにもそういったケースってありましたっけ?
ひよこ 普通 いや~始めてなんじゃないかな?
それだけ特殊な事をやってるのか、どんな理由なのかは知らないけどね。
ねこ 普通 どちらにしてもPSP-1000をご利用の方はご注意下さいね。
ひよこ 普通 ニンテンドー3DS本体も値下げした事だし、PSP本体も値下げしてくれればな~買い換える事も考えるんだけどな。
ねこ しょんぼり 今でも十分安いと思いますけど。
ひよこ しょんぼり ま、その前に(PSP)ファイナルファンタジー零式を買うかどうかも怪しいけどな(汗)
きっと(PSP)英雄伝説 碧の軌跡をやりまくってる頃だし。
ねこ 驚く ならPSP-1000のままでいいじゃないですか!
ひよこ 普通 いや~なんか・・・その、使えない機能を持つソフトが出るとなんとなく買い換えたくなるのは人のサガ?
ねこ しょんぼり 知りませんよそんなことは。


by   at 20:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31