トップページ » 22)今週のランキング » (0720)今週のランキング

(0720)今週のランキング

 台風の影響から1日早く夏休みになったという小学校もあれば、なぜか同じ市内なのに終業式を執り行った小学校もあるというちょっぴりカオスな愛知県岡崎市からお伝えします、ファミコンプラザ通販部今週の売れ筋情報です(長すぎ


1位:

■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:ニンテンドーDS用ソフト(新品)
標準価格:6279円
メーカー:アトラス
発売日 :2011/07/21
■ ファミコンプラザブログでの紹介ページ ■

■ ファミコンプラザブログでの紹介ページ2 ■

●アトラスプロデュース、"新生マイスターRPG"
 "RPGのアトラス"と、「アトリエ」シリーズ初期の作品を手掛けたプランナー「吉池真一」氏・「ワイルドアームズ」等の音楽でお馴染み「なるけみちこ」氏がコラボレーション!

●多岐に渡るエンディング、?女ノーラの3年間の物語
 本作は、物質の時間を操る"導刻術"の修行をする?女ノーラが、人々との交流や冒険を通じて成長していく姿を描いたRPGです。魔女伝説がある「霧の森」で導刻術師の修行をすることになったノーラ。彼女は、街の人々に魔女の疑いをかけられてしまいます。ノーラは、人々からの様々な依頼をこなし、交流を図って、魔女の疑いを晴らすべく個性豊かな仲間達と各地を冒険していきます。

●"導刻術"を駆使してアイテムを作ろう!
 依頼達成に必要なアイテムを求めて、ノーラと仲間達は各地を探索していきます。アイテムを入手したら、分解と加工、そして"導刻術"を駆使して様々なアイテムを作ります。依頼達成の為だけでなく、部屋のコーディネート用の家具を作ったり、ガーデニングの為のアイテムを作ったり。エンディングは多岐にわたり、遊び応えも充分!バトルはコマンド式です。本作は、遊びやすさを重視した作りで、幅広いユーザーに楽しんでいただけるゲームになっています。

特典の「オリジナルサウンドトラック+オリジナル小冊子+ポストカード+ファミコンプラザ特製パズル付き」です。
こちらの特典は送料無料のメール便でもおつけいたします。


2位:

■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:プレイステーション3用ソフト(新品)
標準価格:3990円
メーカー:マーベラスエンターテイメント
発売日 :2011/07/21
殺し屋バトル、限・界・突・破。

●ゲーム概要
 2007年12月、鮮烈なデビューを果たした、Wii『NO MORE HEROES』。そのオリジナリティ溢れる世界観とビーム・カタナによる爽快なアクションは、国内のみならず、海外でも高い評価を受けた。本作『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』は、さまざまな追加要素を搭載しての登場となる、言うなれば完全版『NO MORE HEROES』。グラフィックの進化はもちろん、新ボスの追加やネットワークへの対応など、多くの点でパワーアップを果たしている。

●『NO MORE HEROES』とは?
 『NO MORE HEROES』は、全米殺し屋ランキング11位の殺し屋トラヴィス・タッチダウンとなり、"ビーム・カタナ"を駆使してイカれた殺し屋たちとの激しいバトルを繰り広げる殺し屋アクション。極上のドラマと、魅力的なキャラクターたちが見どころ。殺し屋たちそれぞれが、それぞれの信念のもと、トラヴィス・タッチダウンと死力を尽くして激闘を繰り広げる。

1:PS3でついにZ演出の『NO MORE HEROES』が楽しめる!
 PS3『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』はCERO:Dでしたが、本作はCERO:Z(18歳以上対象)。これこそが、大人のコンテンツ。

2:シリーズ初ネットワークランキング対応!
 今まで戦って倒してきたボスたちといつでも再戦ができるボスバトルモードは、ネットワークスコアランキングに対応。華麗な殺し方で全国のプレイヤーとスコアを競えます。

3:幻のミッション追加!
 『NO MORE HEROES』生みの親 須田剛一氏が本当に入れたかったアイデア「追加ミッション10種(人間ボーリングなど)」を追加。

4:『NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE』から、5人のボスが参戦!
 『NMH2』のボス5名とHD画質で闘えるのは、本作だけ!

5:PS Move対応!
 PS Moveのモーションコントローラをビーム・カタナに見立ててメッタ斬り!


3位:

■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:Wii用ソフト(新品)
標準価格:5800円
メーカー:任天堂
発売日 :2011/07/21
シンプル操作で楽しむ「ノリ感」ゲームの最新作!
 本作は、「リズム天国」シリーズの第三弾であり、シリーズ初の据え置きハード対応タイトルです。リズムに乗って、シンプルな操作で遊べるという間口の広さはそのままに、据え置きハード対応になったことにより、大勢でテレビを囲んで画面とプレイヤーを見ながら楽しむことも出来るようになりました。また、シリーズで初めて2人一緒にプレイできるモードも搭載しています。パーティーゲームの側面も加わり、より多くの方に楽しんでいただけます。様々なアクションを楽しめる新作リズムゲームを50種類以上収録。シリーズを通じて、ゲームの監修と楽曲制作は、音楽プロデューサーのつんくさんが担当しています。

 「リズム天国」は、リズムにのって、タイミングよくボタンを押すだけで、誰でも簡単にプレイできるリズムゲームです。「みんなのリズム天国」はテレビで楽しむ「リズム天国」。プレイしている人も、テレビの周りで見ている人も、自然とノリノリな気分になれる、みんなのノリ感ゲームになりました。


4位:

■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:2500円
メーカー:テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
発売日 :2011/07/21


5位:

■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:2500円
メーカー:テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
発売日 :2011/07/21




ひよこ 普通 と、いうわけで今週のランキングです。
ねこ 普通 ファミコンプラザオリジナル特典付きの(DS)ノーラと刻の工房 霧の森の魔女が人気ですね。
ひよこ 喜ぶ 本当に多数のご注文をいただきまして、ありがとうございました!
台風の影響で入荷が遅れるかとヒヤヒヤしたけど、無事に入荷して心底安心しました(汗)
ねこ 喜ぶ オリジナル特典はもうちょっとだけありますので、よろしくお願いします!
ひよこ 普通 2位には(Wii)みんなのリズム天国をおさえて(PS3)NO MORE HEROES RED ZONE Edition(ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション)がランクイン。
正直、(Wii)みんなのリズム天国以上に予約が集まるとは思わなかったのでちょっとビックリ。
ねこ 喜ぶ 3位の(Wii)みんなのリズム天国も簡単に遊べるのについつい熱中してしまうおもしろさがありますので、ぜひどうぞ。
ひよこ 普通 そして4位、5位にはなんとグランドセフトオートの廉価版がランクイン。
ねこ 普通 よく見たら今週は5本中3本がCEROのZ指定じゃないですか。
凄い週になりましたね・・・。
ひよこ 普通 いや、ほんと。
PSP版のグランドセフトオート2本は元々カプコンから発売されていたんだけど、海外でのメーカーであるテイクツー・インタラクティブが日本法人のテイクツー・インタラクティブ・ジャパンを設立して自社タイトルとして再発売したんだよね。
ねこ 普通 それはそうですよね。
売れるタイトルは自社として発売したいですよね。
ひよこ 普通 今後も既に他社から発売されているテイクツー・インタラクティブのタイトルがテイクツー・インタラクティブ・ジャパン名義で発売される事があるんじゃないかな。
勝手に想像する有力候補は(PS3/PSP)ミッドナイト クラブ:ロサンゼルスだね。
先日生産終了になっちゃったし。
ねこ 普通 また偉そうな予想をして外しても知りませんよ。
ひよこ 普通 そのときは何も無かったかのようにこの話題にはふれないでおく。
ねこ 驚く さっ最低ですっ!
てんちょ、それは凄く最低ですよ!
ひよこ 怒る いいじゃねーか!
予想なんだから自由にやらせろよ!
ねこ しょんぼり もうちょっとファミコンプラザ公式ページとしての自覚を持ってですね・・・。
ひよこ 普通 そんな細かい事は気にしたらやってらんないな。
むしろ多少怒られる方がファミコンプラザって感じがしない?

ねこ 怒る 全然しません。

ひよこ しょんぼり あ、それはすいません。


by   at 23:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31