トップページ » 30)どうでもいい話 » (0714)googleカレンダー用ゲーム発売日リスト公開しました

(0714)googleカレンダー用ゲーム発売日リスト公開しました

 ゲームソフトの発売日、ついつい忘れちゃったりしませんか?
ファミコンプラザでは■ googleカレンダー ■で発売日を管理しています。
今まではファミコンプラザ内だけで利用していましたが、別に外部へ公開しても良いんじゃないか?という事で、公開したいと思います。

 googleカレンダーをご利用の方で、ゲームの発売日をチェックしたいという方はぜひ使ってみてください。
もちろん、ご利用は無料ですし、googleのアカウントを無料で取得して無料のgoogleカレンダーを新たに登録してもご利用いただけます。

 一応、機種ごとに分けてありますので、「もうPS2の発売タイトルはいらないよ~」という方や「3DSは持ってないし」という方はお好きな機種のみ登録していただいても結構です。
無理に使ってね!という訳ではありませんので、使いたいという方のみどうぞ~。

●ご注意下さい
※リストは発売予定のタイトルのみになります。
  発売後はリストから削除されます。
※こちらのゲーム発売リストについてはサポート対象外とさせていただきます。
※リストはできるだけ正確にするように心がけますが、更新のタイミング次第では古い情報となってしまう事もあります。


Wii U用タイトルをgoogleカレンダーへ追加する

★ New


PSVita用タイトルをgoogleカレンダーへ追加する




ニンテンドー3DS用タイトルをgoogleカレンダーへ追加する



Wii用タイトルをgoogleカレンダーへ追加する



ニンテンドーDS用タイトルをgoogleカレンダーへ追加する



プレイステーション3用タイトルをgoogleカレンダーへ追加する



プレイステーションポータブル用タイトルをgoogleカレンダーへ追加する



プレイステーション2用タイトルをgoogleカレンダーへ追加する



Xbox360用タイトルをgoogleカレンダーへ追加する





ねこ 普通 へぇ。
ファミコンプラザ内ではこんなリストを使って発売日を調べていたのですか。
知らなかったです。
ひよこ 普通 そりゃそうだろ。
ボクしか使ってないもん。
ねこ 驚く なんですかそれはっ!!
全然ファミコンプラザのスタッフが使ってないじゃないですか!
ひよこ 普通 失礼なっ。
たとえボク1人だけでもファミコンプラザ内で使ってるという表現に間違いはないだろ~。
ねこ しょんぼり ・・・たとえなくてもてんちょ1人だけじゃないですか。
ひよこ 普通 そんな訳でして、せっかく作ったものを未来永劫1人で使い続けるのはちょっと寂しかったので公開しました。
ゲームの発売日が気になる方は登録してみてくださいね。
あ、登録はもちろん、削除もすぐできちゃうので簡単ですよ。
ねこ 普通 後はてんちょが忘れずに更新すれば良いと。
ひよこ 怒る あーお前、今ちらっと釘を刺しただろっ!
ねこ 泣く そっそんなぁ。
被害妄想ですよ~。
ひよこ 普通 毎週不定期ながら更新予定ですのでよろしくお願いします。


by   at 13:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » ゲームの発売日Googleカレンダー最高!! from iyahooi.com:blog
    ファミコンプラザゲーム最新情報ページ で公開されているこのカレンダー ホントサイコー!! Googleカレンダー使ってるゲーマーには必須! いや~できる... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2011年9月 7日 01:05
2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31