トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0712)[(PS3/360/PC)マルチレーシングコントローラ スーパースポーツ3X(SUPER SPORTS 3X) ]ついに再入荷!

(0712)[(PS3/360/PC)マルチレーシングコントローラ スーパースポーツ3X(SUPER SPORTS 3X) ]ついに再入荷!


 長らく生産待ち状態となっていた(PS3/360/PC)マルチレーシングコントローラ スーパースポーツ3X(SUPER SPORTS 3X)ですが、ついに7月15日前後の入荷が決まりました。
ご予約いただいている方々には確認のメールをお送りいたしますので、一度ご確認をお願いします。



 こちらの(PS3/360/PC)マルチレーシングコントローラ スーパースポーツ3X(SUPER SPORTS 3X)ですが、プレイステーション3、Xbox360、PCの3機種に対応したステアリング型コントローラです。
接続はUSB接続なので、簡単に接続できます。
ケーブル長も3mと余裕の長さで、大画面から離れた所でのプレイも可能です。



 ステアリング(ハンドル)部分だけでなく、フットペダルも付いていますので、本格的なドライビング体験が手軽に楽しめます。

 こういった周辺機器は一度に生産する最低数量が決まっています。
しかも数個などではなかなか生産ラインにあげる事が難しく、かなりの数量を一度に生産する必要があります。
つまり、それだけ売れる見通しがなければ生産する事ができなくなってしまいます。
(PS3/360/PC)マルチレーシングコントローラ スーパースポーツ3X(SUPER SPORTS 3X)の初回生産分が売り切れてから、第2回目の今回の入荷まで相当日数が経過した事から、次回の生産分が入荷してからその次の生産までもかなり日数があいてしまう可能性があります。
・・・このままその次の生産が行われない可能性もあります(汗)
何が言いたいかと言いますと、気になる方はお早めにって事です(笑)




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3/Xbox360/PC用ハード
標準価格:8800円
メーカー:デイテルジャパン
発売日 :発売中(2011/02/05)
■ 公式ページはこちら ■
 グランツーリスモ5など、大人気レーシングゲームを遊ぶ際、リアルなドライブ操作を家庭で体感したい。マルチレーシングコントローラ「Super Sports 3X」はPS3/Xbox360/PCの3機種の各ハードに対応した家庭用レーシングゲーム専用コントローラになります。各ハードへのモード切り替えも簡単で使いやすさも抜群。振動機能やフットペダルなどリアルな操作感を実現しており、レーシングゲームにオススメの製品となっております。

●3機種対応レーシングコントローラ。簡単モード切り替えで抜群の操作感
 本製品はPS3/Xbox360/PC各種に対応した、使い勝手抜群のマルチレーシングコントローラです。もちろん薄型PS3も対応。PS3/PCモードとXbox360モードの2種類のモードを搭載。MODEボタンを押しながらUSBケーブルを接続するだけで各ハードへ切り替えが可能です。またステアリング部の振動機能によりリアルな操作感を実現。
※本製品ではフォースフィードバック機能を搭載しておりません。

●専用アプリケーションのダウンロードでゲームに合わせてイッパツ設定が可能。
 本製品では、PC専用アプリケーションをダウンロードする事でゲームタイトルに合わせてキーコンフィグをイッパツ設定する事が可能となっております。もちろん自由にボタン設定をする事が可能となっておりますのでユーザーの思いのままのハンドル設定が可能です。ケーブル長さも約3mと十分な長さで使い勝手も抜群です。




ひよこ 泣く 超お待たせいたしましたぁ~!
ねこ しょんぼり 思い起こせば、一度5月に再生産される予定ってメーカーさんから聞いて、それが無くなってようやく入荷ですか。
ひよこ 泣く 長かった・・・ひたすら長かった。
ねこ 普通 でも、無事に入荷する見通しが立ってよかったですね。
ひよこ しょんぼり 最初の頃に予約された方なんて注文した事を忘れちゃいそうだよね・・・。
ねこ 喜ぶ 確認の為にもメールにてご連絡をいたしておりますのでご確認下さいね!
ひよこ 泣く 本当にお待たせいたしましたぁ~。


by   at 11:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31