トップページ » 30)どうでもいい話 » (0628)今日・明日のごめんなさいのコーナー!

(0628)今日・明日のごめんなさいのコーナー!

 今日・明日のごめんなさいのコーナー!


●1:しゃっくりがとまらなくてごめんなさい
 夕方からしゃっくりがとまりません。
そして、一応の閉店時間以降はしゃっくりが止まらない私しかおりませんでした。
お電話いただいてもしゃっくり野郎が対応する訳です。

 ・・・。
大変聞きづらく、ご迷惑をおかけいたしました(涙)



●2:6月29日は発送が山盛りです
 30日発売タイトルの発送が非常に多く、かなり大変な見通しです。
早くも送り状を作成し、準備をしておりますが、なかなか大変な事には間違いありません。
実を言いますと人気商品の(PS3)ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500国内版)が入荷する予定ですが、ちょっとここまで手が回らないような気がします。
このため、申し訳ございませんが(PS3)ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500国内版)の受付開始は29日~30日の予定とさせていただきます。
何とぞご了承下さい。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:プレイステーション3用ハード(新品)
標準価格:17800円
メーカー:ロジクール
発売日 :発売中(2010/11/25)
「グランツーリスモ」オフィシャルコントローラがパッケージを一新して登場。
 「ドライビングフォース GT」はPlayStation3で作り上げるレーシングの感動をよりリアルに再現します。搭載されたリアルタイムアジャストメントダイヤル(赤いダイヤル)で「グランツーリスモ」のレース走行中にマシンスペックをチューニングすることが初めて可能となりました。

●リアルタイムアジャストメントダイヤル
 走行中に直感的にスペックチューニングが可能。

●900°のステアリング回転
 ロック・トゥ・ロック2.5回転が多くの実車の運転の楽しさを忠実に、そしてダイナミックな操作感を再現します。

●新フォースフィードバック機能
 路面とタイヤから伝わる緻密なステアリングインフォメーションを提供し、タイヤがスリップする限界点を的確に伝えることができるので高速にコーナーを駆け抜けることを可能にします。

●アクセル、ブレーキペダル
 高いレスポンスのペダルを実装し、精確なアクセル、ブレーキアクションでレースを楽しむことができます。

●シーケンシャルギアシフト
 ステアリング横に配置されているのでスムースで的確なギアシフトが可能です。

※ご注意:リアルタイムアジャストメントダイヤル、エンターボタン、+/-ボタン、ホーンボタンは対応したソフトウエアでのみ使用できます。



●3:ドライビングフォースは後日に回しましたが、[(360)RAZER ONZA TOURNAMENT EDITION]の受付は開始しました
 またまたすごーくお待たせいたしましたが、Xbox360で一番の人気アイテム、(360)RAZER ONZA TOURNAMENT EDITIONが入荷しました。
今日、明日と2回に分けて入荷しますのでよろしくお願いします。
・・・既にご注文が結構入っておりますので、今から梱包して準備をするところです(汗)




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ハード(海外版)
メーカー:RAZER
■ ファミコンプラザブログによる紹介記事はこちら ■

ゲーマー向けのマウスなどの評判がめちゃくちゃ高いRAZERがついにXbox360用のコントローラを発売しました!
評判の良いメーカーが作っただけに妥協はせず、発売は伸びまくり、ようやく入荷(汗)

 このコントローラならコントローラのせいで負けたなんて事は言わせません!(たぶん)

・調整可能なアナログスティックx2
・マルチファンクションボタンx2
・前面の4つのボタンにはバックライト付き
・精度の高いDパッド(=十字キー)
・スリップしづらいラバー加工
・クイックリリースUSBコネクタ
・軽い15フィートのファイバー特殊ケーブル
・本体サイズ109(縦) x 154(横) x 60.5(高)

海外のゲーム周辺機器ですが、日本のXbox360で使えます。

お届け後1週間以内の初期不良のみ対応となります。

通常24時間以内に発送いたしております。



●4:ギアーズオブウォー3の限定版が売り切れてしまいました
 売り切れるかな?と、思いましたがやっぱり速攻で売り切れてしまいました。
一応、ファミコンプラザ各店の店頭でも受け付けております。
予約完売になってしまった店舗、受付可能な店舗とありますので、詳細は各店舗までお問い合わせ下さい。
近隣の方々は店舗の方もよろしくお願いします。



●5:カプセルステーションの発送が遅くなっておりまして、申し訳ございません。
 がちゃがちゃの自販機、■ カプセルステーション ■の最新型が入荷しております。
ただ、ご注文が殺到しておりまして、発送に2~3日いただいております。
希望到着日にはゆとりをもってご注文いただけるようにお願いします。
よろしくお願いします。




ねこ 普通 どうしました?
珍しく謙虚じゃないですか。
ひよこ しょんぼり 人は体調が悪いと控えめになるのだよ・・・。
ねこ 普通 しゃっくりが止まらないっていうのは体調が悪いって言うのでしょうか?
ひよこ 怒る ここ数日間、出たり止まったりが続いてるんだよ!
もう疲れて仕方ないわっ!
それにこの暑さにクーラーが負けてるし(涙)
ねこ しょんぼり たしかに、昼のてんちょは半分死んでましたからね・・・。
ひよこ 泣く 早く秋にならないかなぁ~
ねこ 普通 確か昨年末にはあまりの寒さに「年がら年中夏なら良いのにぃ!」って吠えていた気がしますが?
ひよこ 泣く もう忘れた!
カンペキに忘れたぁ~!
早くしゃっくり止まって秋になれぇ!
ねこ 普通 (完全に理性がとんでるし・・・)


by   at 22:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31