トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0620)[(PS3/360)アーマードコア5]クローズドベータテスト結果発表!

(0620)[(PS3/360)アーマードコア5]クローズドベータテスト結果発表!

 6月16日に締め切られた(PS3/360)アーマードコア5のクローズドベータテストですが、本日(20日)から抽選の発表が行われているそうです。

■ 4gamerさんより ■

 PS3、Xbox360のそれぞれの機種でペア5000組、合計10000名がクローズドベータテストに参加できます。
応募された方は当選の発表がメール、もしくは特設サイトにて確認できるそうですので、確認してみましょう。


■ クローズドベータテスト特設サイトより ■





ひよこ 泣く メールがぁ~メールが来ないんですけどぉぉぉぉ~(涙)
ねこ 驚く いい歳して泣かないでくださいよっ
そもそもメールが来なかったら特設サイトで確認すればいいじゃないですか。
ひよこ 普通 アクセスが殺到してて、サイトがほとんど表示されませんが?
ねこ 普通 じゃあ、メールを待つしか。
ひよこ 泣く メール来ねぇぇぇぇ~~~~。
外れたのかぁ?
ねこ しょんぼり 応募が殺到していたのでしょうかねぇ・・・。
ひよこ しょんぼり きっと殺到するだろうと思ってユーザ数が少なそうなXbox360で応募したのに・・・。
無念。
ねこ しょんぼり ユーザ数が少なそうって。
てんちょのメインゲーム機とは思えない言いぐさですね。
ひよこ しょんぼり いや、悲しいかなPS3と比べたらユーザ数はいかんともしがたい点だよね。
そして、ベータテストの期間もPS3が7月1日~7月14日なのに対してXbox360は7月19日~8月1日という遅さ。
これはもう両機種持ってたらPS3版で応募したくなるだろ。
って事で、逆張りしてXbox360で勝負したと。
ねこ 普通 勝負した結果がこれですか。
ひよこ 泣く くそぉー!
きっとサーバにアクセスが集中しちゃってメールとかも配信が遅れちゃってるに違いない。
ってか、そう決めた!
きっと明日あたりにひょっこりメールが届くに違いない!
ねこ 普通 以前、てんちょがボクに言った言葉をそのまま言います。
「時に1%の希望は100%の絶望よりもたちが悪い」
ひよこ 泣く どちくしょぉぉ~~


by   at 23:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31