トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0609)3DSに待望の新色登場!!・・・そして任天堂赤の法則とは!?

(0609)3DSに待望の新色登場!!・・・そして任天堂赤の法則とは!?

 いつか出るだろうと言われ続けていたニンテンドー3DSの新色ですが、ついに発表になりました。
新色はフレアレッドという赤を基調にしたカラーリングです。



ニンテンドー3DS フレアレッド
発売日:2011年7月14日



■ 任天堂 E3 2010ページ ■

 元々初期段階で発表されていたカラーになります。
昨年のE3 2010で発表されていました。





 また、あわせてWii本体の同梱物変更もアナウンスされました。




■ 新しい構成はWiiリモコンプラスが合計2個、Wii Sports Resortのソフト付きです ■


 なお、本体の希望小売価格、20000円(税込)の価格はそのままの値段になります。




ひよこ 普通 ついに来たか、3DSの新色。
ねこ 普通 どこかで見たな~と思ったのですが、以前発表されていたカラーだったんですね。
ひよこ 普通 すっごくどーでもいい話なんだけど。
任天堂赤の法則って知ってる?
ねこ 普通 なんですか、それ?
ひよこ 普通 任天堂の本体に赤色が発売されると、そのハードはほぼ終焉を迎えるという恐怖のほうそく・・・
ねこ 怒る なんて事を言うんですかっ!!!
ひよこ 普通 いや、初代DSも赤色の後はDS Liteになったでしょ?
そのDS Liteも最後はクリムゾン/ブラックだったでしょ?
その後のDSiも最後は赤色だったし。
DSiLLは最初にワインレッドが出ただけか~。
ゲームボーイアドバンスは赤モデルがなかったか(汗)
その後のゲームボーイアドバンスSPは赤色の入ったファミコンカラーが最後だった。
ゲームボーイミクロは最初にファミコンカラーが出て、その後カラーバリエーション無かったし。
キューブもシャアモデルの赤色でほぼ終わりだったでしょ?
Wiiもマリオモデルの赤色でほぼ終わりでしょ?
あーニンテンドウ64の場合はピカチュウモデルが後に発売されたっけ。
バーチャルボーイは最初から画面ものぞき込む部分も赤かったしな!
ねこ しょんぼり その法則が当たってるのか、どうなのか微妙な感じですけど・・・。
ひよこ 怒る いいんだよ!
気にしちゃダメだ!
ねこ 普通 でも3DSはまだ始まったばかりですし。
今後もっと純粋な赤色モデルが出るのかもしれませんね。
ひよこ 普通 という訳で、任天堂のハードで赤色が発売になった時には気をつけろという事だ。
ねこ しょんぼり えー本当ですかぁ?


by   at 14:15
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31