トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0412)[(PS3)MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE]入荷しました

(0412)[(PS3)MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE]入荷しました

 本日、(PS3)MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE(北米版)が入荷しました。
今は亡きキング・オブ・ポップ、マイケルジャクソンのダンスが楽しめるダンスアクションです。
PS3版はPlayStationMoveを使ってマイケルのダンスを楽しめるようになっています。

 マイケルのダンスを見ながらタイミング良くポーズを決めるというリズムアクションです。
ただ、全てをマイケルと同じようにプレイするなんて難易度が高すぎて心が折れる事間違いなしです。



 こちらのゲームプレイ画像を見てもらうと分かりますが、右上に出てくる円に入るタイミングで同じポーズを取る事でポイントになります。
これだけでも随分と遊びやすくなるのではないでしょうか。

 マイケルファンとしてはちょっと見逃せない1本です。
興味のある方はぜひどうぞ。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:UBISOFT
あのマイケルジャクソンがゲームに登場!
古くはアーケードやメガドライブのムーンウォーカーが有名(?)ですが、久しぶりのゲーム化です!
・・・って、スペチャンにもゲストとして出ていた気もしますが、気にしない(汗)

 ゲームはPlayStationMove必須のダンスアクションで、気分は完全にマイケルジャクソンになりきってダンス!ダンス!ダンス!

収録楽曲の一部
・BAD
・BEAT IT
・BILLIE JEAN
・SMOOTH CRIMINAL
・THRILLER
・BLACK OR WHITE
などの有名曲はしっかり抑えてありますのでよくマイケルを知らない方でも聞いたことがある曲があると思いますよ。

・プレイ人数:4人
セーブ容量:4MB
・ビデオ出力:480p/720p/1080i/1080p
対応周辺機器:ヘッドセット、デュアルショック3
PlayStationMoveが必要です。

海外のゲームですが、日本のPS3、PlayStationMoveで遊べます。

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。





 また、Xbox360のキネクトに対応したXbox360版も発売されます。
Xbox360ユーザの方はこちらをどうぞ。



■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ソフト(海外版)
メーカー:UBISOFT
キング・オブ・ポップスとして君臨するマイケルジャクソンとして踊りまくれるダンスゲームです。
PS3版はPlayStationMove対応ですが、Xbox360版はキネクト対応で、よりダンスの一体感が楽しめるようになっています。
キネクトで体全体の動きをゲーム中に反映できますので、熱いダンスが楽しめます。

キネクトが必要です。

海外のゲームですが、日本のXbox360、キネクトで遊べます。

4月13日前後入荷予定。ご予約受付中!




ひよこ 泣く も~買うしかないっ!
ねこ 普通 え?PS3版ですか?
ひよこ 喜ぶ Xbox360版だよ~。
キネクトで遊ぶに決まってんじゃん!
ねこ 普通 でも、てんちょ。
キネクト持ってないのでは?
ひよこ 喜ぶ この日のために系列店にあった中古のキネクトを買ったのだぁ!!
ねこ 驚く でえええええぇっ!?
ひよこ 泣く ちょっと痛い出費だったが、マイケルの為なら仕方ない。
ねこ しょんぼり よもやそこまでとは・・・。
ひよこ 普通 ボクはXbox360持ってるからXbox360版だけど、PS3版も悪くないと思うよ。
楽しいダンスアクションとして楽しめるね。
ねこ 普通 外国の方は観客の方が一杯いる場所でも堂々と踊っちゃいますよね。
凄いなぁ。
ひよこ 喜ぶ おっと、そんなシャイな日本人のために家庭用ゲーム機で出るんじゃないか。
早速買うがよい。
ねこ 普通 ボク、マイケルジャクソンほとんど知りませんし。
ひよこ しょんぼり 駄目すぎるだろ・・・。
ねこ しょんぼり でも、曲は聴いたことがありますよ。
なんとなく分かる・・・って、てんちょが時々BGMとして流してるからじゃないですか!?
ひよこ 喜ぶ ま、それはさておき。
ダンスが熱いねぇ。
燃えるねぇ。
↑のムービーの曲はSMOOTH CRIMINALって曲なんだけどゼログラヴィティまで再現するシーンがあってちょっと笑った(笑)
ねこ 普通 えっと、ムービーだと・・・
ひよこ 普通 2分40秒過ぎぐらいからだね。
体が斜め45度に傾いて、戻るっていう独特の演出だよ。
必ず頑張りすぎて転ぶ人が出るとみた。
ねこ 普通 はー凄いですね。
ひよこ しょんぼり イマイチすごさが伝わったのか分からないけど、ぜひPlayStationMoveやキネクトを持っている方は遊んでみて下さい。


by   at 15:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31