トップページ »  » (0323)[(PS3)REVOLUTION 3 GUN]入荷しました

(0323)[(PS3)REVOLUTION 3 GUN]入荷しました


(PS3)REVOLUTION 3 GUN(韓国版)

 本日、お隣の国からPlayStationMove用のアタッチメントが入荷しました。
PlayStationMove用コントローラのモーションコントローラとナビゲーションコントローラを合体させて銃タイプにして利用できるアタッチメントです。
もちろん、ナビゲーションコントローラを取り付けずに、モーションコントローラだけ取り付けても利用できます。

 ・・・えっと、日本語のふりがなが「レボルルション ガン3」になっていますが、気にしちゃいけません(汗)

 気を取り直して、ちょっと詳しく見てみましょう!



 ちょっとこの写真では分かりづらいかもしれませんが、上部にモーションコントローラ、左部分にナビゲーションコントローラを取り付けます。
両手で持ってプレイするタイプになります。



 取り付けイメージはこんな感じです。
このアタッチメント自体は電池や電源が必要ありません。



 両手で持ってみるとこんな感じになります。
ストレートに言ってしまえば■ Wiiザッパー ■のPlayStationMove版といった感じです(笑)



 取り付け手順を順番にご紹介するとこんな感じです。
銃の組み立てのようなイメージですが、取り付けは簡単なので誰でもできちゃいます。






■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ハード(海外版)
メーカー:GAMMAC
 PlayStationMove用のアタッチメントで、ガンシューティングゲームに最適な商品がこちらの「REVOLUTION 3 GUN」です。
モーションコントローラとナビゲーションコントローラを合体させて使うタイプのアタッチメントです。
ちょっとサイバーなガンタイプコントローラのできあがりです!




ひよこ 喜ぶ 届いてビックリ、予想以上に格好良かったのでなかなかのオススメ品ですよ~。
ねこ 普通 予想以上にって所がちょっと引っかかりますけど。
ひよこ 普通 たとえて言うならスナッチャーのブラスターみたいな感じ?
ナビゲーションコントローラを取り付けない場合はこんなイメージだなぁ。
ねこ しょんぼり もう何を言ってるのか全然分かりません。
ひよこ 喜ぶ サイズもちょっと大きめなので、大人向けのアタッチメントだと思います。
スナッチャー世代の方はぜひ!
ねこ 驚く あっあれ?
ブラスターの説明とかはスルーですかっ!?


by   at 13:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31