トップページ » 42)お店紹介 » (1231)今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

(1231)今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 12月上旬から続いたクリスマス商戦も終わり、年末商戦も一段落といった感じのファミコンプラザ通販部です。
皆様、お元気ですか?
スタッフ一同、何とか無事に新年を迎えられるという事を嬉しく思っております。

 今年一年、ご利用いただきましてありがとうございました。
来年も色々なゲームソフトや周辺機器などをご提供できればと思っておりますので、またよろしくお願いします。





 年末年始の営業日程についてご案内いたします。

~ファミコンプラザ通販部 年末年始の営業について~
12月31日(金):PM6:00まで
1月 1日(土):お休み
1月 2日(日):PM6:00まで(臨時営業)
1月 3日(月):通常営業

 いつもならばPM9:00のクロネコヤマト受付時間ギリギリまで受け付けたりしていましたが、年末年始はさすがにPM6:00で終了とさせていただきます(汗)
また、ファミコンプラザ通販部は日曜日が定休日となっておりますが、元旦が土曜日という事もありまして、1月1日(土)は休業、1月2日(日)は臨時営業とさせていただきます。

 このため、12月31日のPM6:00以降に頂いたご注文は1月2日の対応となります。
よろしくお願いします。

 また、ファミコンプラザグループ各店舗は年末、年始共に無休で営業しております。
年末年始の営業時間はこのようになっております。

~ファミコンプラザ各店舗 年末年始の営業時間について~
12月31日(金):PM9:00まで
1月 1日(土):PM9:00まで
1月 2日(日):PM9:00まで
1月 3日(月):通常営業

 31日~1月2日までは夜9時までの営業となります。
夜遅くに「うわー!ゲーム買いてぇ!」となってしまった方はご注意下さいね。




ひよこ 泣く 超久しぶりの更新になります。
ねこ 普通 もうボクはこのコーナーやめるのかと思いましたよ。
ひよこ 驚く なっなんて事を言うんだ!
ねこ しょんぼり だって、お客様からも「更新されていませんが大丈夫ですか?」とか「マイク●ソフトに怒られたのですか?」といったツッコミが色々届いていますけど。
ひよこ しょんぼり 人生色々あるよね・・・。
うん、あるある。
ねこ 普通 それはさておき、何とか超繁盛期を乗り越えられたようで、よかったです。
ひよこ 泣く 今年はスタッフの人数も減っちゃったし、色々大変な事が多かったな・・・。
秋口から臨時バイヤーも兼任しなきゃいけなかったのが死ぬほど辛かった(涙)
ねこ 喜ぶ 何とか乗りきったのでよかったじゃないですか。
ひよこ 普通 仕事量は倍になったのに給料は据え置きって・・・何の罰ゲームですか?
ねこ しょんぼり てんちょ、そんなネガティブなお話は年末ですから忘れましょうよ。
ひよこ 喜ぶ そうだな。
忙しくて録画だけしてあったマイケルジャクソンの[THIS IS IT]を見るんだ~。
今日の紅白も桑田佳祐が復活するからそこだけは見たいなぁ~。
ねこ しょんぼり ゲーム屋さんなんですから、もうちょっとゲームの話題を・・・。
ひよこ 普通 買うだけ買って積んでいた■ (NDS)MICHAEL JACKSON THE EXPERIENCE(北米版) ■でも遊ぶかぁ!
ねこ 驚く またマイケルジャクソンですか!
ひよこ 普通 え~でも、このゲームってDS最高のリズムアクション(DS)押忍!闘え!応援団シリーズを 丸パクリ リスペクトしたゲーム性で結構楽しいんだぞ~。
ねこ しょんぼり 年の瀬まで怒られるような発言は控えてくださいよ・・・。
ひよこ 喜ぶ 気が向いたら今年のゲームBEST10みたいな物もやりたいねぇ。
ねこ 普通 気が向かなくてもやって下さいよ。
今まで全然更新してないわけですし。
ひよこ 喜ぶ そんなこんなで今年1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
ねこ 驚く あーごまかしてる!
絶対ごまかしてますよね!?


by   at 12:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31