トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (1123)[(360)WIRELESS CONTROLLER with PLAY & CHARGE KIT SPECIAL EDITION]入荷しました

(1123)[(360)WIRELESS CONTROLLER with PLAY & CHARGE KIT SPECIAL EDITION]入荷しました

 本日、北米で発売された新型のXbox360コントローラが入荷しました。
こちらは一部で話題となっていた可変十字キーを採用した新型のコントローラです。



 新型のコントローラ、(360)WIRELESS CONTROLLER with PLAY & CHARGE KIT SPECIAL EDITION(SILVER)

 一番の特徴である、十字キー部分を画像でご紹介しますと・・・



 通常はこのような十字キー部分ですが・・・。



 くるくるっと回す事によって十字キー部分が浮き出てきます。
(正確には周囲が凹む感じです)

 ファミコン世代の方にはこちらの十字キーオンリーの方が扱いやすい気もします。
イマイチ使い勝手が良くないXbox360の十字キー部分ですが、このコントローラで快適な操作感を得てみてはいかがでしょうか。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ハード(海外版)
メーカー:Microsoft
北米で先行発売されたXbox360の新型コントローラです。
今まで何かと使いにくいと言われてきた十字キー部分を改良し、思った方向へちゃんと入力できるようになりました。
一番の特徴は可変式の十字キーでして、十字キー部分を回転させるといわゆるファミコンタイプの十文字型の十字キーと、従来のXbox360タイプの円盤形十字キーの切替が可能です。
ファミコンなどの十字キーに慣れ親しんだ方にもオススメです。
また、アナログスティック部分には軽く段差を付けて、グリップ感を向上しました。

 なぜかABXYボタンが全てシルバーを基調とした色合いになっているので、慣れていない方にはどのボタンがどこキーなのか分かりづらい・・・って、慣れていない方はこのコントローラを買わない気がしますので、問題なさそうです(笑)

 こちらは新型コントローラ、プレイ&チャージキット(USBケーブル+バッテリーパック)のセットです。

海外の周辺機器ですが、日本のXbox360で遊べます。

通常24時間以内に発送いたしております。




ひよこ 喜ぶ 皆様、お久しぶりです。
ついに発注担当から正式に離脱し、自由の身になりました!
これからはブログの更新もがんばります。
ねこ しょんぼり なんだかちょっと前もそんな話を聞いた気がしますが?
ひよこ 普通 さて、ブツクサ言ってるやつはほっといて進めていきましょう。
ねこ 泣く スルーしないで下さいよ・・・。
ひよこ しょんぼり お世辞にも使いやすいとは言い難かったXbox360の十字キーですが、思い切って改良してきました。
ねこ 普通 使いやすいのでしょうか?
ひよこ 普通 いや~ボクなんてファミコン世代だから十字キーっちゅーたらこのタイプでしょ。
指になじむ感じがするんだよね。
ねこ 普通 でも、ちょっとお値段高いですよね。
ひよこ しょんぼり そうなんだよなぁ~。
なぜかプレイ&チャージキットとセットになってるんだよね。
別にそんなんいらないってのに。
ねこ 普通 最近のゲーム機はコントローラも高いですよね。
ひよこ 普通 大人しく有線モデルでいいから、コントローラだけで発売して欲しかったよね。
既にプレイ&チャージキットを持ってる方が買い換えてこのコントローラにしようと思ったらプレイ&チャージキットが1セット無駄になっちゃうし。
ねこ 普通 でも、2個目として使えば良いのでは?
ひよこ 泣く ・・・Xbox360のゲームを自宅で対戦するようなケースが一体どれだけあると言うのか?
ねこ しょんぼり そ、そんなものですか。
ひよこ 泣く 少なくともウチでは無いな。
だって、あれだけオンライン対戦環境が充実してたら別に家に集まって遊ばなくてもいいじゃん。
ねこ 普通 確かにその通りですね。
ひよこ 喜ぶ と、いうわけで、新型コントローラをぜひよろしくお願いします。


by   at 15:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31