トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (1105)[(360)CALL OF DUTY BLACK OPS PRECISIONAIM CONTROLLER]入荷しました

(1105)[(360)CALL OF DUTY BLACK OPS PRECISIONAIM CONTROLLER]入荷しました

 11月9日発売の(360/PS3)CALL OF DUTY BLACK OPSに先駆けてライセンスコントローラが本日入荷しました。
本日入荷したのはXbox360版の(360)CALL OF DUTY BLACK OPS PRECISIONAIM CONTROLLERです。
こちらのコントローラ、元々はCALL OF DUTY MODERN WARFARE 2の時にも発売されたのですが、その改良版となります。



CALL OF DUTY BLACK OPS PRECISIONAIM CONTROLLERパッケージ裏面

●PrecisionAIM
 背面に2つのCOMBATボタンがあります。
それぞれ、RSB/X/Y/RP、LSB/A/B/LPに割り当てる事ができます。

●Large COMBAT buttons for on-the-fly custom remapping
 大きくなったCOMBATボタンを採用。

●Quick-fire triggers
 通常のL1/R1に比べてボタンのストロークが浅いのでちょっと押しただけで反応するボタンです。
コンマ何秒のタイミングの違いが生死を分ける戦場で少しでも有利になります。
・・・たぶん(汗)

●9.8ft(3m) braided cable
 長さ約3メートルの有線コントローラです。

●immersive backlit analog stick modules
 赤黒く光るバックライトのアナログスティックです。

●Ergonomic non-slip grips
 人間工学に基づいた滑りにくいグリップを採用。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:Xbox360用ハード
メーカー:MADCATZ
■ 公式ページはこちら ■
[CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2]の時にも発売されたMADCATZ社製の特製コントローラがちょっと改善されてBLACK OPSに合わせて発売!
・・・って、PS3版に引き続き、Xbox360版もBLACK OPSの発売前に入荷してるんですけど(汗)

コントローラの背面にある[COMBAT 1/2]ボタンを色々なボタンに割り当てる事で素早いボタン操作ができるという優れ物です。
また、アナログスティックの感度を変更できるので、正確な射撃(エイム)ができるようになります。
慣れるまではちょっと操作に戸惑うかもしれませんが、慣れてくると有効活用できるようになりますよ!

海外の製品ですが、日本のXbox360本体でも遊べます。

通常24時間以内に発送いたしております。




ねこ しょんぼり ものすごーくどこかでみた事のある紹介記事ですけど。
ひよこ しょんぼり 正直、すまないと思っている・・・。
ねこ 普通 基本的には同じ性能という事ですか。
ひよこ 普通 基本的にも応用的にもほとんど同じ。
PS3版は基本無線だけど、Xbox360版は有線のみってところぐらいかな。
ねこ 喜ぶ そういう事ですので、お持ちの機種に合わせて選んでくださいね。
ひよこ 喜ぶ よろしくお願いします。


by   at 12:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31