トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0901)[(360/PS3)コールオブデューティーモダンウォーフェア2廉価版]はXbox360版にちょっと注意!?

(0901)[(360/PS3)コールオブデューティーモダンウォーフェア2廉価版]はXbox360版にちょっと注意!?

 一つ前のエントリで最新作、コールオブデューティーブラックオプスをご紹介しましたので、その流れで小ネタを。

 9月2日発売商品に(PS3)コール オブ デューティ モダンウォーフェア2(廉価版)(XBOX360)コール オブ デューティ モダンウォーフェア2(廉価版)という大ヒットゲームの廉価版(BEST版)があります。
こちらのタイトルですが、PS3版とXbox360版で発売されます。
そのパッケージですが・・・。

 元々、スクウェア・エニックスから発売されたこのシリーズのパッケージは 手抜き シンプルな物でした。



(PS3)コールオブデューティ4 モダンウォーフェア



(360)コールオブデューティ4 モダンウォーフェア

 そして、9月2日発売の・・・。



(PS3)コールオブデューティ4 モダンウォーフェア



(360)コールオブデューティ4 モダンウォーフェア

 前作と同じようにシールを貼り付けただけの廉価版です。
まぁ、パッケージなんて関係ないですからねー

 ちなみにこのパッケージの裏側はこんな感じ。



(PS3)コールオブデューティ4 モダンウォーフェア 裏側



(360)コールオブデューティ4 モダンウォーフェア 裏側

 ここで気になるのがXbox360版の裏側です。



(360)コールオブデューティ4 モダンウォーフェア JANコード部分をアップ。

 なんだかシールで上からJANコードが貼り付けてあるー!

 そうなんです。
Xbox360版は通常版に新しくJANコードのシールを貼り付けただけの廉価版だったのです・・・。
PS3版はパッケージ自体が通常版とは違います。



(PS3)コールオブデューティ4 モダンウォーフェア 裏側 アップ

本製品は2009年12月10日に発売された同タイトルと同一内容であり、ゲーム内容等は発売当時のものです。
という但し書きがっ!
間違いなくPS3版はパッケージが通常版とは違って、廉価版用に印刷されています・・・。
Xbox360版は余っちゃったんでしょうかね?(涙)




ひよこ 普通 速報~速報~!
Xbox360版の中に入っているスクエニメンバーのポイントカードも通常版と同じだった事が判明しました。
ねこ 普通 たしか、あのポイントって重複して登録できませんでしたよね?
ひよこ 普通 通常版を持っていて、廉価版を購入してポイントを登録しようと思っている方は注意が必要です。
ねこ しょんぼり このポイントぐらいは交換して欲しかったですね。
ひよこ しょんぼり まぁ、手間を考えるとねぇ・・・。
そのうちこの通常版にJANコードを貼り付けた廉価版が売り切れると思うし。
そうなったら新しく作るんじゃないかな?
ねこ 普通 本当ですか!?
ひよこ しょんぼり いや・・・ごめん。
適当に言った。
ねこ しょんぼり 適当に言わないでくださいよ。


by   at 22:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31