トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0825)[(PSP)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー]の入荷が1日早くなりました&追加入荷決定

(0825)[(PSP)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー]の入荷が1日早くなりました&追加入荷決定

 予約絶好調の(PSP)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーですが、昨日のブログエントリで8月28日の入荷予定とご紹介いたしました。
ところが、本日になってメーカー側から8月27日の当店入荷に1日前倒しになったと連絡がありました。

 このため、ご予約いただいている方々へは8月27日に当店から発送いたします。
若干ですが、追加が決まりましたので再度ご予約を承ります。
先着順になりますので27日発送分のご予約はお早めに!




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:6090円
メーカー:5pb.
発売日 :発売中(2010/08/12)
■ 公式ページはこちら ■
 「コープスパーティー」とは1996年に開催された第2回アスキーエンタテインメントソフトウェアコンテストで最優秀賞を受賞した作品だり、現在シナリオ・グラフィック・音楽すべてをパワーアップさせた、「コープスパーティーブラッドカバー」シリーズが続々と開発され、同人誌即売会や同人ショップなどで販売されています。今回それを初のコンシューマ化としてPSPソフトで発売いたします。

●恐怖を感じさせる秀逸なシナリオをどうぞ!
 呪われた学舎「天神小学校」で起こった児童四名、連続誘拐・殺害事件。三十年前に封印された骸の祭りが現代に蘇る!怪談好きの委員長が見つけてきたおまじない「幸せのサチコさん」。その招待は過去の凄惨な殺人事件により廃校となった、異空間「天神小学校」へといざなう呪いの儀式であった。果たして、古ぼけた旧校舎に監禁され生殺与奪の権を握られた生徒達の運命やいかに・・・?

●テキストアドベンチャーではない恐怖演出
 RPG風の廃校の中を一歩一歩探索してゆく能動的な恐怖を楽しめます。フィールドにちりばめられている張り紙や死体などのオブジェクトを調べることにより、恐怖演出を体験したりヒントを得たりしてゲームを進めてゆきます。「ボタンを押す」行動に、単にテキスト送りだけではない「恐怖に深く切り込んでいく」という意味を持たせますので、機能的に「調べに行かなければならない怖さ」をプレイヤーに楽しませます。

●特殊な収録方法による恐怖の演出
 ホラーという題材の特徴として、心霊現象等の恐怖演出・出血等のグロテスクな表現も含みますが、本作は強い残虐描写というよりは日本的な恐怖(心霊現象といった精神的な恐怖)を演出の主体にしています。ダミーヘッドマイクで収録した3D効果により音声での究極の恐怖を味わえます。真綿で締められた様なジワジワとした恐怖感や不安が実感できてしまいます。

次回8月27日頃再入荷分ご予約受付中です。




ひよこ 泣く うぉぉぉぉ!
■ 昨日のエントリでボク1人で発送 ■なんて事を書いたからメーカーさんが気を遣って1日早く出荷してくれたに違いない!
ねこ 普通 どこをどう考えたらそういう結論に至るわけですか。
ひよこ 泣く めちゃんこ感激!
もう一生5pb.様についていきます!って感じ!
ねこ 普通 5pb.さんだっててんちょに一生つきまとわれたら迷惑ですって。
ひよこ 泣く なんて小売店思いのメーカーさんなんだぁ!
ねこ 普通 自分で勝手に解釈して、勝手に感動してどうするんですか。
ひよこ 泣く しかもちょっと追加もできちゃったし、言うことございません!
ねこ しょんぼり てんちょ、暑さにやられちゃったんじゃないですか・・・
ひよこ 普通 いや、ボクにできる最大限の賛辞だったんだけど。
ねこ 普通 メーカーさんにとってはたまたまた1日早く生産できたってだけなのでは?
ひよこ しょんぼり なんだか・・・お前は夢がないな。
もっと夢は大きく。
ねこ 怒る 意味がわかりません。
26日発売分の発送がまだ終わってないんですよ!
仕事して下さい!
ひよこ 泣く とほー


by   at 12:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31