トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0821)[(360)シュタインズゲート]にWindows版追加要素を追加するDLC登場

(0821)[(360)シュタインズゲート]にWindows版追加要素を追加するDLC登場

 ■ アニメ化も発表された(Xbox360)シュタインズゲート ■ですが、8月26日には若干の追加要素を含んだWindows版が発売されます。

 しかし、このWindows版で追加された要素をXbox360版に追加するためのDLC(ダウンロードコンテンツ)が9月中旬に配信される事が発表されました。



■ 5pb.社長の志倉千代丸氏twitter発言より ■


 「シュタゲ演出強化パックDLC」では以下の要素が追加になります。

・イベントCGの追加
・PC版イメージソング「A.R.」の楽曲追加
・4℃、るかパパ、フェイリスパパの立ち絵追加
・実績の追加


 Windows版を購入しようか検討していた方はXbox360版+DLCでも良い・・・かもしれません(笑)




ひよこ 泣く 素晴らしい!
凄すぎる!
ねこ しょんぼり 絶対てんちょが反応するネタだと思いましたよ・・・。
でも、リリースされたのは昨日でしたよ?
ひよこ 普通 いや、5pb.のサーバが落ちててさ・・・。
なんだかブログのネタにするのもどーかと思ったので昨日はやめていたのだ。
ねこ 普通 それで翌日ネタにしていたら全然意味が無いじゃないですか。
ひよこ しょんぼり うぐぅ・・・その通り。




■ またまた5pb.社長の志倉千代丸氏twitter発言より ■


ひよこ 喜ぶ てっきり狂喜乱舞したXbox360版のシュタインズゲートユーザがアクセスしまくってサーバが落ちたのかと・・・。
ねこ 普通 サーバを落としちゃう程までの本数は売れていないと思いますが。
ひよこ 怒る お前!なんて事を言うんだっ!
謝れ!5pb.の中の人達に謝れぇ!
ねこ 泣く ひぃぃぃ~
ごめんなさい・・・。
ひよこ 喜ぶ とは言え、追加要素があるWindows版発売前に発表するところが男気を感じさせるじゃないか。
ねこ 喜ぶ ちなみにお値段はいくらなんですか?
ひよこ 普通 400マイクロソフトポイント。
円換算すると、約600円。
これで追加要素が楽しめるなら安いんじゃない?
とりあえず、ボクは買うよ~。
早く配信してください。
ねこ 普通 あれ?
てんちょはWindows版を買うかどうするか悩みまくってませんでした?
ひよこ しょんぼり ごめんなさい、ニトロ+、5pb.の中の人達。
Xbox360版のDLCを買いますので、Windows版は買えません(涙)
ねこ 普通 少なからずてんちょみたいな方もいると思いますけど、発売前に発表するのはユーザ思いでいいですよね。
ひよこ しょんぼり (PSP)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーも買ってません。
てか、こっちは買えてません(涙)
次回入荷分もかなり埋まり気味です・・・。
ボクの分いつになったら買えるんだ?
■ (PSP)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーのご予約はこちら ■
ねこ 普通 ウチもお客様第一ですから、店員販売は落ち着いてからですね。
ひよこ 泣く うわぁぁぁーん!!!


by   at 13:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31