トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0816)[(PSP)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー]19日に再入荷します

(0816)[(PSP)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー]19日に再入荷します

 8月12日に発売され、もの凄い勢いで売り切れてしまった(PSP)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーですが、現在メーカーが必至に再生産しています。
当店への再入荷は8月19日になりますので、19日分として現在ご予約を受け付けております。
どこへ行っても売り切れ中の超話題作です。
ご予約をお待ちしております。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:6090円
メーカー:5pb.
発売日 :発売中(2010/08/12)
■ 公式ページはこちら ■
 「コープスパーティー」とは1996年に開催された第2回アスキーエンタテインメントソフトウェアコンテストで最優秀賞を受賞した作品だり、現在シナリオ・グラフィック・音楽すべてをパワーアップさせた、「コープスパーティーブラッドカバー」シリーズが続々と開発され、同人誌即売会や同人ショップなどで販売されています。今回それを初のコンシューマ化としてPSPソフトで発売いたします。

●恐怖を感じさせる秀逸なシナリオをどうぞ!
 呪われた学舎「天神小学校」で起こった児童四名、連続誘拐・殺害事件。三十年前に封印された骸の祭りが現代に蘇る!怪談好きの委員長が見つけてきたおまじない「幸せのサチコさん」。その招待は過去の凄惨な殺人事件により廃校となった、異空間「天神小学校」へといざなう呪いの儀式であった。果たして、古ぼけた旧校舎に監禁され生殺与奪の権を握られた生徒達の運命やいかに・・・?

●テキストアドベンチャーではない恐怖演出
 RPG風の廃校の中を一歩一歩探索してゆく能動的な恐怖を楽しめます。フィールドにちりばめられている張り紙や死体などのオブジェクトを調べることにより、恐怖演出を体験したりヒントを得たりしてゲームを進めてゆきます。「ボタンを押す」行動に、単にテキスト送りだけではない「恐怖に深く切り込んでいく」という意味を持たせますので、機能的に「調べに行かなければならない怖さ」をプレイヤーに楽しませます。

●特殊な収録方法による恐怖の演出
 ホラーという題材の特徴として、心霊現象等の恐怖演出・出血等のグロテスクな表現も含みますが、本作は強い残虐描写というよりは日本的な恐怖(心霊現象といった精神的な恐怖)を演出の主体にしています。ダミーヘッドマイクで収録した3D効果により音声での究極の恐怖を味わえます。真綿で締められた様なジワジワとした恐怖感や不安が実感できてしまいます。

8月19日分は完売しました。
次回8月下旬入荷予定!
ご予約受付中!




ひよこ 普通 どこもかしもこも売り切れで、日本中で大ヒットです。
ねこ 普通 はぁ~凄いですね。
結構最後に追加をかけたとか言ってませんでした?
ひよこ 泣く そんなの瞬く間に瞬殺だよ、瞬殺。
凄い勢いで注文が殺到してすぐに売り切れちゃった・・・。
ねこ 普通 怖いゲームとして、かなり評判も良いみたいですね。
ひよこ 普通 いや~ボクも遊んでみたいんだよね。
面白そうだよねぇ~。
ねこ 怒る 言うだけじゃなくて買ったらどうですか!
ひよこ 泣く だって、今売り切れてんじゃん・・・(涙)


by   at 12:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31